こんばんは🍓🐼です。


久しぶりのサラベス爆笑

女子率の高さにびっくりしました。ほぼ女性でした。店員に一部男性がいるくらい。

みんなエッグベネディクトもパンケーキもフレンチトーストも好きだもんね❤️




さて本題です。

カルティエ、グラフが5/21から値上げ赤ちゃん泣き

カルティエなんてこの土日どれくらい混むんだろ凝視近づかないようにしよー。見たら並んでしまいそうニコニコ


知らなかったんですが、、ポメラートも密かに5/15に値上げしたそうです驚き


値上げを理由に駆け込みたくは無いけど、、グラフのバタフライが気になる爆笑


以前のブログから引用


値上げは多分またまだ続くので、ほしいものは早めに買った方がよさそうですね。今日が1番安いよ理論指差し


昔(といっても6.7年前)に買ったカルティエの時計が1.5倍になっててびっくり無気力

恐るべし円安、物価高📈


同じ期間、普通預金に預けてたお金は何にも増えてないよ📉むしろこの円安で価値が下がってるネガティブ

私は定期にするのが面倒で、普通預金にお金を置きっぱなし派です昇天


ハイブランドの値上げラッシュの件から、もう少し投資(債券)金額を増やそうかなと思いました悲しい

株を買った方がリターンは高いんですが、リスクを鑑みると債券くらいが、ちょうど良さそう。

この週末にポートフォリオを見直したいと思います。