こんばんはイチゴパンダ🍓🐼です。


この時期のイチゴって値段も安くなって、甘いし、ほんと大好きラブ


最近食べた美味しかったもの。ピントあってないですが、このアップルパイが美味しいの😋



大好きな近江屋さん。このレトロ感と抜群の安定感。最近のケーキ屋さんにはなかなかないですよね。子供達も大好きです立ち上がる







さて本題です。

旅に電気ケトルを持って行ったことはないんですが、、SNSでホテルの電気ケトルの悍ましい動画を見てしまいえーん


アジアだし、子供達は現地ご飯を食べられない可能性もあるので、子供用のカップ麺とかレトルトとかいくつか持っていこうと思っていました。

そんな時、この値段ならいいかなと思ったので思わずポチッと。夏休みの旅行でもきっと使うよねキョロキョロ


折りたたみなので小さくなるようです。色は白にしました!




なんやかんやで荷物が増えそうですショボーン