こんばんはイチゴパンダ🍓🐼です。


GWの準備は大体終わった(航空券、ホテル、オプショナルツアー)ので、次の旅に向けて動いてます。

航空券を勢いで取ったものの、、、ホテルを調べてたら高いーえーん

まあ、東京よりは安いのですが、、。でも6泊とかするから結構なお値段に。。ハワイと比べると安いのですが、、。

家の近くの◯パホテルでも三万弱という金額なので、それに比べればホテルランクを考えると安いのですが、、。


そう、今年の夏休みはオーストラリア🇦🇺に行ってきます🐨20年ぶりのオーストラリア、色々変わってそうです。


時差なしで、アジア以外というと、ニュージーランドもいいですよね🇳🇿

ニュージーランドは大好き❤老後に住みたいと思った国です。北海道に似てます。


子供達には南半球に行って、季節の違いを感じて欲しいなあと思ってます。一応、本で学んではいるようですが、実体験をしてほしいなと思ってます。あとコアラ抱っこね🐨




最近飲んで美味しかったもの🍺

軽い!でもしっかりキリン!これ売れてますよねー。株主優待ビールも先週届きました🍺