こんにちは いちごパンダ🍓🐼です。

昨日は2ヶ月ぶりにキッザニアへ行ってきました!


私も子供(特に上の子)も大好きなキッザニア。

口うるさい夫もキッザニアは好きみたいですキョロキョロ


もちろんプロフェッショナル会員なのですが、デジタルインビテーションが少し変わったようです。



デジタルインビテーションは第二部しか使えないはずだったのが、少し緩くなったようです。

初めて11時インでキッザニアに行ってきました。

子供達は、「9時でもない、16時でもない、11時からのキッザニア?」「ママ、それ合ってるの?」と色々聞かれましたが、行ってみたら、11時なので、朝はゆっくりできるし、帰りもゆっくりららぽーとで晩御飯が食べられるので大正解!

しかも昨日はなぜか空いていて、お仕事の間引きもなく、上の子は11個お仕事をこなしてましたびっくり


先月オープンしたコマツのアクティビティも楽しめました!

これめちゃくちゃかっこよかったです。男の子は楽しめそう👦

今回はブルドーザーを体験したので、次はショベルカーやりたいね!と話しています。


ブルドーザーのお仕事内容は、沼地、乾燥地それぞれでブルドーザーを使ってシュミレーターで実機検証。それぞれの土に合ったブルドーザーの部品を見極める。というものでした。結構マニアック泣き笑い




後、アプリもバージョンアップされてました。

なんと残り人数が表示されるようになりました!

まあ反映はリアルタイムではないので、タイムラグはありますが、、とっても分かりやすくなりました!



デジタルインビテーションが第二部のみで、プロフェショナル会員を諦めていた方には、かなり改善されたと思うので、プロフェッショナル会員増えそうですねー❣️

ちょうど今キャンペーンをやってるみたいです。