こんにちは。

9月の23日になって、やっと、ようやく少し秋めいて来ましたね!

冷房も付けないでも過ごせていますよ!

夜も昼間も、やっと、冷房を全く付けないで、大丈夫になりましたよ。

何日ぶりかな~?
9月の秋分の日三連休

9月23日は、
月曜日は、涼しいだったです

しかし、石川県能登半島では、
あまりにも酷い大雨で、見るも悲惨な光景になってしまって
テレビを観ると非常にいたたまれない気持ちがしますよ。…

今年の1月1日元旦に大きな地震で、
あんなに大変な思いをされてしまわれて、やっと

この前に?自衛隊の人たちも、作業が一段落されたから、
石川県能登半島の人たちに、
ありがとうございました!って言われて、
石川県能登半島の所から、帰ったばっかりなのに、
また、
あんなに大量の大雨が降って、
めっちゃくっちゃになってしまって。
仮設住宅もあんなに水に浸かってしまったり、犠牲者が出てしまったり…
大変ですね!…😨



どうしてなのか?





秋めいてきたから、


三連休
月曜日は、
公園に行ってお散歩したりしました



車🚙中からスマホ

雲がぽっかりくもりくもりくもりくもり



霧霧霧霧霧霧





コスモスガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラの花が
背が高過ぎなコスモスの花の畑?


















ヒラヒラ~
蝶々さんが止まった。








キバナコスモス












ヒガンバナも少しねー!



白いのもちょっと咲いてましたよ!







猫じゃらし




ヤブラン














ヘクソカヅラ?だとかっていうのかな~?




つゆくさかな~?



ツユクサは沢山咲いてましたよ!





続きます

次はほんのり赤いコキアですねー!