こんにちは~!!

今日も暑いですねー

なんか、
湘南の「大磯ロングビーチ」
とかでは、まだ
プール浮き輪波遊びをしてるだとか?
あと、
もうお正月用の、おせち料理?の注文が
あるから、お節料理の中の料理に使うとかの栗の料理で。
栗🌰農家さんたちも、栗🌰がなかなか
畑作業とかが大変そうとかって、ニュースで言ってたですよ!💦

猛暑はいつ、終わるのかな~?
なんか、
二階で寝ようとすると、めっちゃ暑いから、まだ、エアコンをつけるんですけどね~💦でも不思議だなぁ❗
なぜ、ちゃんと薄い薄い羽毛布団も新しいのを購入したのに、
何故?
真冬の暑い羽毛布団を掛けるのかな~?
エアコンを、26度?だか、25度?だか
に設定して、「…暑いなあ。…」って言って、真冬の羽毛布団を掛けて寝てますよ!

ちゃんとしたぴっかぴっかの買ったばっかりの良い薄い羽毛布団も有るのになあー。
だけど、周りの空気全体が
暑いからねー!
ベランダに出れば、いくらか風も有るのに、
一歩?部屋に入ったとたんに暑いんですよね~ショボーン





毎年そうだったかな?
忘れたよ。…はてなマーク


土曜日9月7日の暑い日真っ昼間に、沢山庭の雑草むしりを素手でやったのに?
また、

昨日9月10日火曜日に

庭の作業をやりましたよ!
夕方ですけどね~❗
ドラマを沢山3つ?とかかな~笑
を観た後だから、夕方にやりましたよ❗


ブルーベリーのもうとっくに、実が成らないかな~って思って、古いし、邪魔っけだったから、
鉢から思いっきり力を込めて、引っこ抜いたですよ!




草むしりをしたけど!
沢山また雑草むしりやらして、袋に押し込んで❗




ブルーベリーの古い木は、
太い枝は、園芸用のハサミハサミ
じゃあ切れないから、旦那さんにやってもらう!


鉢やらをどかしたら、レンガが沢山あって、レンガを
持ったら重たいでした。
腰が疲れるなあ❗

レンガを一ヶ所に集めたりしたり。






鉢から土を逆さまにして、隅っこ?の所に土を捨てて、
鉢やらを
まとめて、また、ゴミが増えたよ!

いくつ、ゴミが有るのかな?
大量だよ❗




河原とかで拾った石が、花壇のふちに
並べてあったから、沢山、レンガや、鉢をどかして、石をちゃんと、また一ヶ所にまとめましたよ!










良く見ると、綺麗な石ですよ。
そんなには大きくないですよ。




竜のひげ?だかをとにかく沢山
素手で引っこ抜いたです。




土もスコップを持って、土もほぐして❗
ふわふわの土にして、
秋になったら
また球根を植える予定だからね~
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄クローバー黄色い花黄色い花
球根なら、まだ、かったるくないからね!笑





汚ない地面も、ほうきで綺麗に
お掃除しましたよ!
土やら枯れ葉🍂やら草やらを
綺麗にお掃除しましたよ!





ヤブランが
咲いてるわね❗



葉っぱが斑入りの葉っぱです。
ヤブランはまだ少し蕾かな~





可愛い花も咲いてるわね!


何処のかな?


空が青いなあー

紅葉🍁の葉っぱです。





ミニバラのほほえみが
たったの一つだけ咲いていたわ
肥料かなんか上げようかな~





「熔岩」
だよ❗
確か。良く覚えてないけど、オークション?だっけ?で
10円?忘れた❗
で買った熔岩?かな~




ウサギさんを、セダムの上に乗せたり



これは、レンガブロックで作った花壇ですよ

ヒヤシンスがまた咲くのかな~
この花壇のお掃除もめっちゃ頑張ったですよ!💦

レオナルドダ・ヴィンチ
バラ🌹は咲くのかわからないですねー!
えー?




物置だよ❗

旦那さんのもうずっとずっと昔からある本📘が沢山入っているよ。

かなり大きい物置です。
他にも、良くわからない?物置みたいなのが、
3つとか4つ?とかって有るのに
自分の部屋にも本棚が2つ有るしね~
!!

片付けられるのかな~?うーん

まあ、いいや。

そのうち?やるかも知れないからね!

競馬は
またこの前当たったよ!
府中の純烈の人も予想が当たったみたいだね。
うわさのお客さま
純烈のメンバーの人が
府中の人で、子どもたちを四人連れて。


府中の東京競馬場は、
カメラ女子やらイケメンの騎手をいかつい?カメラで、写真を撮るらしいですよ!
あと、子どもが遊べるから楽しいから大人気ですよ!
ローズガーデンピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー
も有るし、

そうだ、
府中の
行った時に
トンカツ定食を、卸売りセンターで食べたら
トンカツ屋さんに、
純烈のサイン色紙があったなあ!

純烈の人は
競馬🐎が当たったからね!
ちなみに
旦那さんは
安田記念は外れたよ!


香港の馬🐴が勝ったからね~❗
旦那さんは、買わなかったから
外れた❗


宝塚記念だかは
一着、二着、三着
だかを当てたんだっけ?
七夕記念杯?だったかな~良く覚えてないわ!笑


はい、

今?
お昼を買いに行ってるよ!
在宅ワークだからね。
明日と明後日は
会社です。




これで、毎日、一生懸命に床やらカーペットを隅々までお掃除してますよ!
夜中にね~❗



暑いなあ!
毎日エアコン付けてるよ。




土曜日は
花でも見たいけどね~


あそこに行けるかな~?


見て下さりありがとうございました!
コメントの御返事が遅くなることがあります。
すみません。