こんにちは~
長いお盆休み?も今日で終わりですねー!
金曜日は、台風➰🌀あんまり、それほど?被害はなかったかな~?
渋谷だか大きい木が倒れた❗
少し停電したりした地域もあったみたいだったのかかな?

あと、ニュース。
高速道路を、逆走して?
えっ😱💥
逆走⁉️
15日の朝の6時くらいに
那須?東北自動車道路高速道路を、
走っていたら、逆走してきた車🚙に
子供二人、9歳とか7歳の子供二人乗せた、父親?が運転していた車に
逆走車に正面衝突して
、亡くなってしまった❗ガーン
父親と逆走の運転手の遺体の損傷が激し過ぎて、
なんかで。…

あー、かわいそうに
二人のお子さんたちは、重い重症?⁉️ガーン


何で逆走⁉️なんかになってしまったんだショボーン




続きです。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

最初の記事はこちら



続きです。
お出掛け日、8月11日日曜日晴れ☀️37℃暑い☀️
だけど、ここは、体感的には!大体30もなく?27℃?くらいって感じだったかな~?
てか、あらら❗もうまるまる一週間も前だったよ!💦


山伏とやらのなんかを見たら、滝は、終わって、帰り道というか、
お昼を食べるから、道を歩いてましたよ!



看板があったわ❗

奥武蔵の隠れ家?
飛騨?
飛騨?ってどこかな~?
ちょっと看板が良く見えない❗



なんか、泊まると食べるものがあるよ!

キジ、鴨、猪、鹿、マス、ヤマメ、鮎、岩魚、あとなんからしいわね~

へー。…
あれ?





熊鍋🍲?
熊?
熊鍋?
熊って、ま、ま、まさか❗
人を食べた熊を、人間が、仕返しして?
その熊を殺して、鍋?にして食べるのかな~?
ヤバい❗




なんか綺麗な木が、切った木があったよ!






すごい木の高さ



川の水は、清らかですねー!
岩?には、すごい苔です。













あー、
山岳仏教の修験道場や、平沢平九朗が自決?





なんかいた。



ん?
なんか、鶏🐔が沢山歩いて居たよ❗











あらら❗
鶏🐔が
みんな、
勝手に、歩いて、自分たちの家に帰って行ったよ❗びっくり笑い泣き




お昼ごはんは、
さっき通った、根っ子食堂ですよ!
初めて入ったです。

これは、本物の木の根っ子?



メダカ?だかをこの中で飼うの?




一階には、
すごい木を加工した、家具だとか、なんかすごいものがあったですねー!





なんかドアがあって、ドアを開けて、

階段を上って、二階は食堂になってますよ!

スゲー❗何だか❗木がとにかく凄いからね!

ちなみに、
全く、冷房はないですからね!
だから、暑かったです。…💦

扇風機もあったけど、扇風機がとおかったなぁ。…






畳の座敷の席で、食べましたよ!

ちょっと、このテーブルが、凄いんですねー!💦
重いよ!
ピカピカだし、



酒🍶入れる?なんか、




頼んだもの
コンニャクの柚味噌?


私は、
冷たいお蕎麦です。




旦那さんと息子は、冷たいキノコが沢山入っている茸蕎麦


神代寺のお蕎麦とは、全く違うわね~❗
まあまあだわ!安いからね。
沢山の人が、いたけど、かき氷🍧も食べていた人も居たよ❗







もらった❗






駐車場🅿️に戻っている途中ですよ!

ラッキー😆💕なタイミングで停められたあの駐車場🅿️です。

あー、なんかそういえば、まだ、向こうの
駐車場は、停められなくて、困っていた車🚙があったですよ。…🤔





ほうずきだね!





バス停🚏🚌です。

ん?
はあ、1日に、たったの6本びっくり


越生駅ってどこだ❗
わからない。…
梅林まつりかな~😥
梅林まつりも、車で行ったからね~





帰り道は、なんか知らないけど、
キャンディーズだかを、聴きながら、帰ってきたんだけど、
旦那さんが、ナビに従って、走らしたら、わけわかんない所をどんどん走って❗
え~❗😫


まあ、だけど、
家に着いたら、ちょうど、オリンピックの
女子マラソンには、間に合ったです。


以上です。


コメントのお返事が遅くなりますけども、よろしければ、、