今日は、
なんか、久しぶりに大雨が降りましたね!


あんなに、午前中、カンカン晴れ☀️て
35℃近く❗?に、一昨日、も、昨日も、
今日の午前中も、

暑い☀️なあ❗😥

エアコンを、

夜🌃
部屋で寝る😌🌃💤寸前になってから、
エアコンのリモコンを、

ピッ

リモコンがすぐにあったから良かったわ。

暑すぎだったからね!

だけど、やっと雨☔が降ってくれたわ。

雷⚡鳴ったり、
都心のほうはまあ‼️
もっともっと沢山降った?のかな?


やっと今日は、

録画しといた、

いのっち?だかの

なんだっけ?
特捜9

とやらを、見終わったわ。😅
最新の刑事の話しは、
AIだよ❗
AIがこれでもか‼️
って出てきて❗
はあ?
AI?には、かなわねー

や。
真の悪はそんでどこに行ったんだかな?





あとは、、
あれ?キムタクのもあるよ!
観る暇あるかな~⁉️

まあ、そのうち、観ようかね?

新宿野戦病院

とかってのも、録画しといたですよ。…月9
んー、

ちょっと文句あるあるしながら、
観たら。
んー?
泣けないね。…💦




わたしは、
決して、ジャ○○○○たじゃあないですよ!😅笑








今日は、午前中に、お医者?だったけど、眠くて眠くて、眠くて、眠くて、
気が遠くなって、眠くて、眠くて、

事件のことを、姪っ子ちゃんママに、送るから、調べたりしてたら、まためっちゃ、寝るのが、遅くなったわ。

忙しいわ。

変な小学校先生のせいで、安心できないわ。ね!😨💦









いつだか忘れたけど、

夕方近くに、散歩ついでに、咲いていたお花を撮りました❗


















































































あら、
変だな❗

つい最近まで?
咲いていたはずの

ヘロマカリス?だかって綺麗なユリみたいなオレンジ色の花が全てカラカラに、枯れちゃってるわね

乾燥しすぎだよ。…










今日は、
テレビは、WOWOWで、
ゴジラマイナスワン

だかだから、録画しといたですよ。

あ、
新ゴジラ?とは、何が違うのかい?

シンゴジラは

平成で、
ゴジラマイナスワンは、戦争負けたぼろぼろの日本に来た
らしいわね。






財布👛の広告まであるみたいですよ!






高いよ!
買う物好きが要るんだな❗
とかって、旦那さんは、言ってたよ。










明日の方が暑い☀️
びっくり


あと日本海側は降るかもだけど、東京は、ちょっとわからない?
取りあえず、今日は、カラカラの
鉢に水やりしないで良かったなあ、