今日は日曜日、少し雨☔でしたけど、
あの神社にも、無事に行って来ましたよ❗

そんなには混んでなかったから、

五竜神様全てをお参り出来たし、
うこちゃんにもあったし、
甘酒は、
飲まなかったけど、

てるてる坊主が沢山可愛い、綺麗にトンネルも
みれて、御朱印もまた素敵な頂けまたわ。


また、そのことは、後程です。…☺️






タイサンボクの花が咲いてたわ。
いつ撮ったんだっけかな~
金曜日辺りだったかしらねぇ




スマホを、腕を、伸ばして、
目一杯ズームにして撮ったからね!😅








隅田の花火とかっていう紫陽花かしら?











近所の咲いていた紫陽花です


























甘い香りがほんのりしたわ!
葡萄🍇ですよね~

お庭?に、ブドウがもうこんなに沢山たわわに実ってるって
あれ?
食べられるブドウ🍇かな~⁉️









ヤマボウシの木は大きくなるよね。





花びらのアップ





山梨に行って来たから、旦那さんがね。おみやげの桃🍑ですよ❗

美味しそうだわ!☺️








いつか、食べたのよ。
初冷やし中華です。

バーミヤンだったよ!😅






いつか、食べたのよ。
初コメダ珈琲店の
抹茶入り?だかの
シロワナール?だっけ?

美味しいだった。🥰😊✨
てか、
日曜日の午後2時過ぎは、
老夫婦?ばっかりだったわ。






サクラタウンで、買って飲んだよ!
武蔵利休よ!











おまけ、


松田聖子って、色々と映画やら、歌やら、ドラマやら、
結婚やら、
共演やら、

だけど、この
真田広之と八ヶ岳の別荘で
歌ったデュエットが

ただひとつのデュエットかしらね❗😅

夢見ているような

月影の道でー
忘れないわ、
いつまでも いつまでも
アイラブユーアイニディーニュー好きよ

今宵煌めくなんちゃら
シャイニングスター

ルンルンルンルンルンルンルンルン


ブロジョワのお嬢様なんかではなかったのよ。

あかせんのあかせんの

あかせん?
あかせん?ってなんだ?

横須賀かな~⁉️
戦後だよ。
沙也加を生んだあと、聖子は聖子を生んだよ!😊⁉️



刺し殺しちゃったよ❗😫


このドラマを知ってる人って居るのかな~⁉️









おまけ、その2




今年のサンリオキャラクター大賞は
やっぱり

シナモンロールちゃんだったわね‼️

池袋まで行ったら
シナモンちゃんに会ったのよ。

ツーショット?撮ったかな?













以上です。🥰