続きです。




このお水が小さい川みたいになってるのよ!




鳥居が赤いわ!6個とかってあって❗




お水の流れは、
花水舎になってた、だっけ?










こうゆうふうに書いてあったから、













くぐりましたよ!
左側?とか、
右側とかって




七夕🎋だね❗





なんか可愛いのがあって❗




おみくじは、もう今年、
田無神社やら府中の大國魂神社で、
なんか立体のおみくじ買ったからもうおみくじは、いらないのよ!😅





御朱印も頂きましたです。

二枚ねー!






美しい文字ですね。






御朱印帳は、
河口湖に行った時に、

北口本宮富士浅間神社で
求めた御朱印帳です。

綺麗な桜🌸とか富士山🗻のですよ!





神社については、
ちょっと説明が難しいから

パンフレット?の写真です。
























天井に描かれてるみたいですよ







絵馬の一部は












角川なら沢山観たわ!
薬師丸ひろ子の
メインテーマや、Wの悲劇、
真田広之とやってた里見八犬伝は、
ヤバイわね❗

真田広之といえば、

やっぱり、魔界転生だわよ❗

魔界転生は、
キリシタンだ!

えろいむエッサイム
魔物だよ❗

細川ガラシャやら、
宮本武蔵や、
柳生十兵衛、伊賀の忍者、

江戸城があんなに燃えた❗

生首はヤバイ😱💧

ジュリーは最高だわね❗











良くわからないけど、
大魔人?みたいな、旦那さんが説明してくれたけど、良くわからなかったです。









あら❗

何で?

サクラタウンに、行ったら

桜の
桜の根付け?が、
あれ?

サクラタウンに、行ったら、

紫陽花を撮影していたら❗

桜🌸が、バックから外れて落ちたよ❗😅

昭和記念公園で買ったのに❗






仕方ないから、

次のバックに付けるのは、

何年前に買ったかな?
箱根登山鉄道、
スイッチバックは、

面白い電車だよね❗

後ろに下がるダカラね❗

運転手さんと車掌さんが
交代して

スイッチバックは、
面白いよ!
箱根まではロマンスカーで、
箱根湯本駅から箱根登山鉄道に乗り換えるのよ!


強羅駅で
買ったのよ


キティちゃんだよ


仙石原は、すすきですよ!











以上です。