おはようございます!
今日は、忙しいだったわ❗

ブログやらしたり、7月スタートのドラマが書いてあるガイドブック?買いに行くやら、買い物やら、
7月スタートのドラマのチェックして、

あー、
オリンピックもあるのね❗
ヤバい❗

真夜中に、体操競技やらがあるみたい?だから、
えっ❗めんどいな。

録画するようなのかしら?

録画するスペースがちっとももう無いよ!

キムタク?だかの橋だっけ?が壊れてどうたらこうたら。のもまだちっとも観て無いし、
皇室ご一家や、皇室日記?だって、まだ全て見終わってなくて、録画がたまる一方だし、
昨日観た、YOASOBIだかっていう、推しの子のアイドルとかっていう、
WOWOWでやってたから、録画して、息子にちょっと見てみ❗
って見せたら❗レーザー光線やらなんかスゲーなんだあれ?
映像だよ❗

ヨアソビの人気が半端無いわ❗
びっくり⁉️ねー

あと、だから、
テレビ番組ガイドブック?を、見ながら、7月スタートのドラマのチェックして、
あと、テレビは
昼にご飯食べながら、
旦那さんが、月曜、火曜、水曜って在宅ワークだから、
一緒に昼休み?とかに、
WOWOWのドラマ
ゲームの名は誘拐

とかってやつの3話を観たで、
あれ?
何でだ❗

だけど、おかしいよ!

消えたよ!
三億円もだけど、亀梨が今まで会っていたあの樹理?だかって子は、どこに消えたのか、?

社長?渡部篤郎の本当の娘が、別人で、死んじゃった❗よ!

は、

樹理?だかって子は、誰だったのかな?
平安時代にまさか❗
まさか❗平安時代の

藤原道長の屋敷?ん?
何歳?
13歳に若返って、千年も、タイムワープして、平安時代に、
紫式部の近くの方が良いわ!

とかって言って、平安時代にまさか❗
行ったのかしら⁉️

やだ、
続きが気になるねー❗😁💦😨


WOWOWと、光る君へを、
観てれば分かるですよ!😁


忙しいわ❗

レコーダーから、消さないと、録画するスペースがちっとも開かない❗

んー、
エリザベス女王の葬儀のあの行進のまで、観ちゃったり、すごいわね!
兵隊💂がものすごい❗

王冠👑がものすごい❗


92歳?とかで亡くなるまでの間に、若くして、イギリスの女王になって、イギリスの正式?の名前は、
グレートブリテン及び北部アイルランド🇮🇪連合王国

ですからね!
イングランド、スコットランド、(メリダ
と恐ろしの森の舞台のあの国かな~)
キャンディキャンディのサマースクール
バグパイプを吹くスカートの民族衣裳のね!

ウエルズ、北部アイルランド、

連合王国の全ての女王ってことなんだわね!
イギリスの国旗はイギリスで、3つが合わさってるのね!

キルト人、
息子が留学したのは、アイルランド🇮🇪だけど、

北部アイルランドではないから、
ダブリンのところだから、
だけど、面白い面白い不思議なお城🏰が沢山あったみたいだから、

へー❗

あと、タイタニック号を作った場所みたいだし、
大西洋だからね!

真夏でも、ダウンジャケット着ていた人もいたみたいだし、


イギリスは、すごいわね❗


オックスフォード大学ってどこにあるのかな?


ケンブリッジやらすごいわね!

お勉強が好きでないと行かないわ!

イギリスかあ


キャンディキャンディが行った、ウエストミンスター寺院?だかっていう、男女別の全寮制のや、
一条ゆかり先生のあの美しい、ナタリーとフランシスのあの、かわいそうなでも、名作の漫画の、
フランシスが行った、学校って、どこかな?
あ、あれは、フランスのコレージュだかだから、ちょっと違うねー。😅
砂の城を、実写化映画だかにするには、日本フランスが合同で作んないとねぇ❗☺️💦


今日は、天皇陛下皇后雅子様何をされるのかな?
ワイドショー?だか見る暇が無いわ!

晩餐会かな~☺️

キャサリン妃はもうすっかり良いのかな?ダイアナ妃がパパラッチだかで、だったから、…パパラッチ?は、

やだね!

んー、…

カミラさん。

複雑です。…
なんかね。





話しがまた長くなってしまったわ!




実家の庭に咲いていた花です。
水曜くらいに行ったです。頭の毛だからね!




カンカン暑かった日で、
実家の庭は、うちと違って、陽当たりが良すぎ?だから、暑い🔥☀️だったのです。

名前がわからないバラ🌹




黄色いユリもあっちこっちに咲いてました





カラーの花も、5個?くらい咲いてました❗



紫陽花も、何種類かあったけど、なんだかわからないです。
















この、すっごい😱
モジャモジャしたのは、一体なんだ❗


やたら、葉っぱ、多肉の一種?だかだったと思うだけど。…





あっ❗

見つけたわ❗

これは、ベビーサンローズ

とかっていう花ですよ!

見たら、幸福になれる?とかっていう
花です。…

しかしながら!
何で、ベビーサンローズが、こんなにバカみたいに、モリモリ増えたの⁉️

畳半畳?くらい有るよ❗
花を私が見つけなかったら、
永遠に、ただのモジャモジャ葉っぱのはまんまだったからね!💦😑😟






これは、なんだ?
やたら小さい細かい、花なの?






筑紫カラマツ
って、札?が付いてるわね!

山野草の一種かしら?
あんまり、可愛く、…






なんかの菊?みたいな花






んーと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤔

は、なんだ❗

これは、
茎が長いよ❗



⁉️

母に聞いたら、ニンニク餃子の花

は、⁉️
ニンニク餃子の花って何⁉️

ニンニク餃子?
ニンニク餃子を植えたら、こんな背が高い花が咲いたの、⁉️

ニンニク餃子?

わからん😭💦💦





サボテン🌵の白檀
ヒモサボテン🌵とかってとも言う。

うちにも、ありますよ。
花がパアッと明るいオレンジ⁉️っていうか、
朱色っていうか、
パアッと明るい話してが咲いてました❗






お花も、
ニチニチソウとか




ベゴニアとか



あれ?
また不思議なのが有るよ❗

花かんざし?みたいな、

ドライフラワーみたいな、
カサカサだよ❗





こちらは、
エビに似ている。
エビなんちゃらです。😅





んー、

多肉植物が、この家って、何で多肉がやたらこんなになるのかな?






多肉は、
可愛く保つのが難しいです。

しかし❗
多肉を、まあ、しょうがないか。
うちの多肉もヤバいからね。😅




青シソの葉っぱが
ものすごく沢山生えていたわ

少しもらったです。
あれ?
萎れたかな~
水に適当に付けてあるよ!

冷やっことかに、
刻んで、食べりゃいい。




これも。ギボウシの葉っぱだけど、
特に花は咲かないのかな?
咲くのかな?




ちょっと良くわからないかもですが、
水が入ったかめ?があって、そのなかに、ちょっと確認出来たような、出来なかったような、
メダカ
いるですよ。






グラジオラスが

近所?に有りました!
だけど、一メートル?とかって
デカイから、
買えなかったです。
グラジオラスは、
立派な花ねぇ❗





まだ、6月なのに、
もうコスモスの花が咲いてましたよ!




コスモスは、誕生日の花って昔から自分で勝手に決めてるだけど、
まだ6月なのに、もう咲いていたよ!
コスモスは、秋の花だよね?






飾り




ハーブ🌿の、
ゴールドマリー?
だっけ?

良い香りがしましたです。







弟のお嫁さんが、趣味で描いた花の油絵






らしい!


いくつかあった。

アヒル?




以上です。

今日は、光る君へを、観ないと❗😁



あと、燕は、あー、
んー。…😫😱