前回の記事


続きです。


植物園の展示会がありましたよ❗



さつきの盆栽が沢山展示してありましたよ❗


















苔が良いわよね❗






ピンぼけかな…

苔が凄いわよね!
さつきの花も見事に咲いているわね‼️










小さい、可愛いのも色々有るのよ❗


笹の葉っぱも、盆栽にしたら可愛いわね。
和の風情を、感じるわね




ギボウシなら、うちにも、有るけど盆栽は無いわ!
こんな風に細かく葉っぱを、植えて苔して芸術ですわね







うちにも、ユキノシタは、多分有るけど、こうゆう花が咲かないから、果たしてあの葉っぱがユキノシタかどうか今だにわからないわ?
雑草かな~








苔とか器とかがね。





可愛いのよ。






盆栽は、この五倍?以上はあったけど、
とにかく、忙しくて、ゆっくり撮る暇がなかったわ?







折り鶴欄だっけ?に、
可愛い白い花





この葉っぱって、何だろう?


んー?これは、何だ⁉️



アスチルベの花が、ピンク色で可愛いわね。





今年は、狭山市は、70周年❗






60周年❗とかの市もある。





来た道をまた歩いて、
帰りました❗
けっこう歩いて、なんか足が疲れたけど、果汁のミカンの粒入りだかのジュースを、買って、バーベキューしてる賑やかな見て、

森林浴もして、


智光山公園を後にしました!


Amazonの会社があったわよ

へー、



今日は、
あれ?もう日付が、

今日は、また変なお天気だったわね。
晴れていたのに、カンカン晴れていたのに、
あんなに沢山雨☔がまた降ったり、
今日は、

やっとまたお隣さんと話しが出来たわ!
青森に行ってたんだ。
ぺちゃくちゃしゃべって、一時間半以上、しゃべって、

まあ色々しゃべって、
プロポーズは、
した。
もう、娘さんは、マリッジブルーは、治ったみたい、

ままと、とにかく、一卵性双生親子だからね。

ほんとは、ママの近く、ここに住みたいけど、

まあ、ね。あ、肝心なことを、聞き忘れたわ。

…、





明日は、
またちょっと自分ちの、庭アップ

して、




その後に花菖蒲園かな…


忙しいのよ。

時間が分からなくなっているわね。

シエロ?はいつ?