昨日は、ちょっとお出かけにまた行きましたよ!
まず、自宅を出まして、実家に行き、
母を乗せて、グーって行って、

ちょっと迷ったから、人に道を聞いて、

はい、無事に到着です。



わぁ❗なんか駐車場🅿️からして、可愛いわぁ😃



お天気も、どんよりしてなくて。

なんだろう?
なんか、奥のほうに、入れるのかな~
へー、…








Sanaegarden
って、書いて有るわね❗
おしゃれなシャベルだわ❗




おしゃれだわ❗



入り口のちょっと上みたら、おしゃれなランプがあったわ



わぁ❗



手作りなのよ❗
この、なんか、可愛いのがね✨





小屋だかが、あって、可愛いお花が咲き乱れてるのよ✨💕





ジギタリスかなぁ。素敵なニュアンスカラー














手作りなのよ❗この可愛いお家とか。ねー
屋根が、有るのよ。屋根の向こうに、小さい窓があって、なんかランプがあったわよ。夜🌃✨光るなかしら?



ヘビいちごクローバークローバークローバークローバーいちごいちごいちごいちごいちごいちご
沢山生えてる!✨








へー❗
みんな、手作りなのよ❗







可愛いお花がとにかく沢山ねー
紫陽花なの?これ、さっぱりわかんないわね。





可愛いお花だわ❗


ユーフォルビアみたいなのは、ふわふわ白い花よ。


アリウムかな~



ポピー?かな~



バラ🌹も咲いてるのよ✨










何せね!またしても、オーナーさんは、いらっしゃいからね、
勝手に見て行って下さいね!☺️

みたいなですのでね、まあ勝手に見たのよ。


昨日は、

まず、こちらのガーデンと、わりと近くの智光山公園も行きましたからね❗

また、写真が沢山だわよ。

あ、

昨日は、また、競馬🐎の日本ダービーだったわ、。しかし、また旦那さんは、外れたけどね、だけど、騎手の人を、誉めていたわ。56歳?とからしい?あと息子二人も騎手になったらしいわ。
誰も、この、日本ダービーの、ダービーって何⁉️って聞いたら、
三歳の馬🐴の🐎レースらしいわね、
だけど、皐月賞?だかなんか知らないけど、走るのに失敗した馬らしく、誰も、日刊ゲンダイの競馬の予想になんにも印?が付いてなかったから、全くノーマークらしく?
まあ、だけど、すごいなあ
言っていたわ。あ、ラジオでね!車の中の、ラジオ。


そんで、馬🐴について、あれこれ聞いて。
馬🐴について、色々熱く語る旦那さん。
義経で、タッキーは、鎧兜を着ながら、良く馬🐴なんかに乗って、あんなことができたわね。
次々と、ジャニーにあれしろ、これしろ、演舞場やら、
サラブレッドは、育てるのが、難しい。
オリンピックの馬術の、馬🐴は、色々だ、
高麗の巾着河原にいたお馬さんは、雑種のお馬さん。
怖がるから、もう近寄れない。⁉️
マリーアントワネットは、逃げるのに、馬車だったけど、
光る君への、帝?だかが乗るのは、
牛車で、牛さんだから、
進まない❗😅


一昨日は、

WOWOWで録画しといた、
巨大サメが、MEGザモンスター
っていうのと、
MEGザモンスター2
を、観て、めっちゃ⤴️⤴️すげえ怖かったわ。
めっちゃ⤴️⤴️すげえのよ。

あと、昨日は、お相撲も、見たわ。お相撲が、早い出世みたいね!へー❗
あと、笑点は、中国⁉️の、コマだかのジャグリング
あと、シュガーボックス落とさないやつの芸?がすごかったわ。
世界の果てまでイッテQ!を観ていたら。面白かったわ。
だけど、その後に、ずっと日テレ付けていたら、ヨシキティちゃんが現れたわ❗
ヨシキだけでも、びっくりなのに、大谷翔平選手も、出てきて❗
へー、って思っていたら、キティちゃんが、出てきて❗
なあに、?ロサンゼルスって、キティちゃんが、野球を、するの?
へー❗って観ていたら、ヨシキティちゃんが出てきて❗
へー❗って観ていたら、ヨシキさんがスタジオに来て、
へー❗って観ていたら、ヨシキティちゃんが出てきて❗


へー❗って観ていたらヨシキティちゃんが可愛く喋っていたわ❗😅
楽しいわね!☺️

楽しい1日だったわ❗


では~続きます。
アンチヒーロー観ないと❗