今日は、午前中に、クリニックやら
行って!

あれ?どうしたのかな?
ちょっと、また、数値が。

んー。…


、買い出しやら、ブログめぐりやら、
あと、もう、なんか、さっぱり分かんなくなり。…⁉️
なんか、暑い☀️ですね~

車の中が暑かったわ。

実家の母は、姪っ子ちゃんの、小学校の運動会に行ったみたいで、
まあ、

だけど、父は、たくあんを、また、買って来ちゃう?で。…







この花は、
薬用植物園に、咲いていたわ!

今から、7年くらい前のゴールデンウィークに、
咲いていたわ!☺️
毒々しい花だわ❗

何か怖いわ。
真っ赤の中に、
真っ黒で。
はア、
モンツキヒナゲシ
ですって。


ワア❗😨




昨日は、
少し、夕方に、散歩しましたよ!
村?だかに、咲いて
いる色んな花を見ながら、ちょっとお散歩しましたよ!




村?だかには、いっぱい、色んな花が咲いていたわ!
矢車草やら、ムギセンノウ
かな?







ノースポールの、花も沢山ね~







わからない、なんか、ひらひらした花






はなしのぶ





ゼニアオイ




チェリーセージーは、可愛らしいわね。



何て言う花かしら、とっても小さくて、スーっって花茎が、ながくて、風に揺れるから、写真も撮りにくいわね。…💦






ブルーデージー





マトリカリアだかなんか、そういうの、
可愛らしいわ




多分、ドクダミだとおもうけど、花びらが八重咲きみたい




あやめ




ヒメツルソバは、
いつも地べたに這って咲くのよ!




ジャーマンアイリスも、
枯れてたけど、あったわ



なんか、ゴージャスな花


黄色い花





ヤグルマギク




なんか、面白いの




カシワバアジサイ








紫陽花






栗の🌳の花








コバンソウ
小判みたいだから
沢山咲いてたわ




多分、南天?
沢山の白い花だわ❗
家の庭にも、南天?は、あるけど、高くなるだけで、どうしていいかわからないわ。
赤い可愛い実が沢山付けば可愛いけどね~





なんか、値段が高い、お食事の店の前には、
焼き物の小さい花瓶に、ナデシコ?が
生けてあったわ



村?やらあちこち歩いて、


原宿みたいな、
原宿じゃないけど、

あの、可愛い店に、ハンドメイドだかの
店に、人を、かき分けて、行ったのに!
あれ?またやってなかったよ❗

この前の日曜日も、シャッターが閉まっていて、金曜日も、閉まっていて、
いつ、行ったら、開いてるの?

確かに、私は、
あの可愛い店を見たはずなのに‼️

原宿まで行ったのに‼️

人ばっかね。…

シャッター閉まってるだけで、張り紙?も、なんにも貼ってなくて、

さっぱりわからないわね。…😅🤔



では~