今日は私がなんかはまって集めていた可愛い❤️のを、チラッとね!





あれ?

何で写真が小さいんだろう?
ポムポムプリンちゃんの可愛いケーキ🍰
を、セブンイレブンで、買って来たのよ、
あれ?これっっていつだったかな~
4月の22日、月曜日かな?

すっごく、なんか美味しかったわぁ
中身が、ふんわり優しい生クリームだかね、えっと、あれ?プリン風な優しい味したわね!💕😋
ちょっと感動したわ‼️
ポムポムプリンちゃんって感じの味よ❗
割り箸スイーツマカロンホットケーキコーヒーイエローハーツ







ふたがとっといて有るわよ❗
ふたに、可愛いシールが付いてるからね!💕なんかふたがずっと、テーブルに有るのよ❗





ご当地キティちゃんはね、沢山有りますよ❗
山梨県限定、静岡限定、チラッ見えるのは、富士山🗻キティちゃんよ❗





左側から、お茶摘みキティちゃん、富士山🗻キティちゃん、姪っ子ちゃんが、自分のおこづかいで、買って来てくれた、横浜赤い靴履いていた女の子バージョンのキティちゃん


あれ?
あとね!香川県とか、箱根の強羅のキティちゃんも、有るわよ❗



池袋限定サンリオ




サンリオ100キャラメモに、サンリオの沢山キャラクターのカレンダー📅






持っているのの一部よ❗
池袋西武で買ったのや、なんかいつ買ったか覚えてないのや、姪っ子ちゃんが、ママとおばあちゃんとサンリオピューロランドで、買って来てくれた、キティちゃんや、

ポムポムプリンちゃんのポーチ👝中は、
ビデオカメラが、入って居て、
どう行った理由で、貸したんだか、忘れたけど、お隣さんに、
ビデオを、貸して❗
って言われた?だっけかなぁ
で、お隣さんに、このポムポムプリンちゃんのポーチ👝ごと、貸したら、
返してくれた時に、ねえなあにこれ?
へー、なんか意外だわ❗
ちょっとこれには、驚いたわ。…とかって、言われたわよ!
ええ❗あ、お隣さんっていうのは、うちの息子より、2つ上の娘さんが居る、なんか旦那様も、お身内の方も早く亡くされて、だけど、とても、ああまあ、2つ上の娘さんが一人居るから、まあ学校の事やら、世間話やら、だけど、忙しいからね、お隣さんだけど、居るってわかってても、わざわざピンポンってするのも、ちょっと遠慮しちゃうから、まだ、七福神のや、御朱印帳の話しも、出来てないのよね。…娘さんが、6月に結婚だから、あ、前に書いたわね。…
また、話さないとだわ。だけど、私も、あんまり庭に居ないだし、お隣さんも、昼から、い○○に、車で、ブーッて、行って、帰りは、夜9時過ぎだし、ラティスに這わせていた、アイビーも、全て切っちゃったから、お隣さんが、庭先に居る?事があまり無くて。



高島屋新宿で、買った、可愛いマイメロちゃん




いちご新聞のおまけ?のも、いっぱい有るわよ❗
きょんしーなのかな?なんだろう?


この、マイメロちゃんは、
なんか凄いわね‼️ポーチ👝だよね?これ。😊

おリボン🎀が、凄いわね❗ええ❗使わないわよ、なんか、マイメロちゃんが、立体になっているわ。ガーリーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンオーナメントぽってりフラワーうずまきキャンディ乙女のトキメキ




これ、可愛い❤️わよ❗
フリーマーケットで、買ったのよ。
これ、ねえ、えっと、オリーブなんちゃら?なんか若いこのファッションブランドかしらね?

へー。



これは、サコッシュよ❗これ、なかなか便利ですよ。スマホ📱とかを、入れて、斜めがけに、肩に掛けて、スマホ入れ、可愛いでしょ?
イッツデモよ❗
ナイロン素材で、汚れとかにも、気にならないし、軽いからね、山歩きとか、リュックを、背中に背負って、あと、花🌼の写真撮る時とか、ア、だけど最近出番がないわ。…




サンリオキャラクター大賞の公式ブックよ❗これ、なかなか貴重なんじゃないかな?

そうでも無いの?良くわからないわ。
可愛い❤️わよ❗





これ、ねえ❗笑

凄いわよ。本📘よ!
えっと、可愛い❤️のが載ってるのね!💕





これは、良く覚えてないけど、新宿の
伊勢丹の、なんか昔、あったのよ。
キティちゃんの大人の店。
キティちゃんのなんだっけ?
例えば、高い腕時計やら、なんかジュエリークシ指輪
とか、あと、伊勢丹には、なんか、あっただけどね、





いちご新聞のグッズ
の一部。





これは、、
姪っ子ちゃんが、
多分、4歳?くらいかな~ママとおばあちゃんと、サンリオピューロランドに、
行って、なんかキティちゃんとお写真撮ったから、
お姉ちゃんにも、上げる!って
ママから、もらったのよ。


ああ!!

私もサンリオピューロランドに、
行きたいな、でも、混んでるし、
なんかそれほどでも、無いからね。…

ピューロランドかあ、
って、

思いながらも、一回も、行ってないわ!
ピューロランドがある場所には、

前に住んでいた、調布市の調布多摩川駅から、近いから、
京王多摩センターには、
良く行ってただけど、当時は、ディズニーが大好きだったからね!


はい。

ディズニーの研究が趣味だったからね!☺️


では~


続きます。…💦えっ❗