続きです。

とにかくね!沢山バラや、お花が咲いているのよ。

レースラベンダーや、カリブラコア?だかの寄せ植えがおしゃれな鉢に寄せ植えされてたり、
バラ🌹に、とにかく埋もれてて、



この紫の花って、うちにも咲いているわね。んーと、…


レースラベンダー?だか何ラベンダーだか、綺麗だわ~




可愛い花だなぁ🥰

花びらが凄く細かいわね💕💕
ピンクでほんと繊細な花よね~❗
白いのは、ユーフォルビアなんとかだったかな~…







まあ、なんか、
可愛い小さい紫陽花の仲間かな~





建物の下にも、建物の上にも、沢山のバラ🌹が、とにかく溢れて咲いてますよ❗




ブドウ🍇の模様の素敵なステンドグラス
がおしゃれだわ✨✨







建物の壁がとにかくバラ🌹なのよ❗



ちょっとね、バラ🌹バラ🌹バラバラ🌹
ピエールドゥロンサールかな~
もうピントすら合わないわよ❗(*´∀`*)ポッ
イミフ



アンジェラだかも、たっくさんよ!









アーチにバラ🌹が沢山ね!




足下を見れば、可愛い花が選り取りみどり。💕
あら、変わった花だわ⁉️
黒い細かな細い葉っぱがわさわさしてる中に、
なんか、可愛い咲いてますよ!



西洋ニワトコ ブラックレース




ホントに繊細な変わったお花



オキザリスパープルドレスみたいな名前
の。



アリッサムもめちゃもりもり



エリゲロンは、ホントに可愛い❤️
風になびいてるラブラブラブラブ






シロタエギクだかもめちゃもりもり❗



お星さまみたいな可愛い花、


虹の玉?だかなんかそういうの。🥲




シランっていう花
は、和風的ラブラブラブラブ





フェリシア?







これ、うちにも
咲いているわね!

アリウムコアニン




続きます❗