今日は、
二回ブログアップしますよ❗

今日は、山梨県河口湖の旅行日記も書く予定ですけど、その前に、

上野東照宮ぼたん苑の美しいお写真を、

ブログに、貼りますよ❗😊


入り口ですね

入園料は
1000円❗😆


可愛い綺麗な黄色のぼたん




凄く華やかなひらひらってなっているピンクのぼたん




花びらがめちゃ、豪華な薄いピンクのぼたん
















花びらが豪華なぼたん


濃いレッドのぼたん




ピンクのぼたん



赤いぼたん


綺麗なあやめ
一初 っていうのかな




なんか珍しい可愛い紫陽花ねー
樽?だかに入ってるわ!☺️
繊細に美しさラブ




これって何だろう?
これもぼたんなのかな?
なんか素敵ねー


和傘とかの写真は、
一切無しだけどね❗

ぼたん苑の美しいぼたんのお花でした!☺️


良かったねー❗


今日は、もう一度、ブログアップしますよ❗
河口湖の旅行日記続きもね

今、昨日録画した、
人間の照明を、

観てますからね!

私は、
ドラマ、
アンチヒーロー、
石原さとみのなんか亀梨の

光る君へ

代理母の燕は戻ってこない

東京タワー

○われた○
などなど観て、忙しいです‼️

ありがとうございます💕