今さらながら❗ここが入り口です 笑






あー。もうこの水鳥さんたちの画像を
こうして、ブログに、張り付ける作業、
めちゃ難しい。
なぜなら❗ほとんど、うちら、人が映ってるし、
ほんと、大量にある画像から、
探して、張る作業が、ごめんだけど!めちゃ難しい。だし、
動画が混ざってるだし、
だから、

すみません❗適当です。

ガチョウさん



アヒルさん





色んな水鳥さんが居る池
ここで、水鳥さんに、楽しくおやつを、上げたりしましたよ‼️
私は、写真撮影に、忙しくて、
おやつを、上げてるのは、
旦那さん、息子、母ですね~
楽しくおやつを、沢山食べてましたね~

はあ
疲れる



鴨さんは、綺麗ね~















なんか巣箱があって!巣箱を覗いたら、卵が生んでありましたよ!
わぁ、
何の卵かな?
かもさんのかな?







ホロホロ鳥
旦那さんは、この鳥を食べたことがある。





キジの仲間の金鶏の雄は、どうしてこんなに羽根が派手な色なんだろう?
凄いね~
















エミューの卵は、こんなだよ❗





色んな鳥さんの卵が、有りましたよ❗




ハッカンっていう、ポコちゃんの飼い主さんのナオさんが、石神井公園で見たあの鳥さんの卵ダアッ❗
ニコニコびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



鳩は白いよ!手品でどうやって出すのかな?
隠すのムズいよね。😅





わぁ❗ここは、凄いわ‼️‼️




こくちょうさんは、やっぱりおやつが食べたくて、ジーっと見るよ❗😊


フラミンゴ🦩さんは、どうして、一本の足で立つの
⁉️
一本の足で、ずっと立ってるよ❗
へー




🦩フラミンゴさん、歩く時は、ちゃんと二本の足で歩く❗😊
おやつを、とにかくねだる❗




近いわあ❗😁





後ろ姿が美しい❗





ペンギン🐧ちゃんも沢山居たよ❗
このペンギン🐧ちゃんは、なんでか?ずっとこのまんまの格好で、一ミリも動かなかったよ!😁







ケージの中に入って、そしたら!飛んでる鳥さんに、えっなんか知らないけど、けたたましく鳴いて居たよ❗


とにかく、凄くけたたましく鳴いていたけど、
ちょっと待ってから、
エサやりしたですよ!
可愛いね!
この鳥さんは、なんだろう?





また、ちょっと種類の違う鳥さん





人慣れしてるから、地面に降りて来ておやつを、おねだりニコニコニコニコ




木の上に沢山止まってる





続きます❗

この花鳥園は、
水鳥さんやインコちゃんやエミューがメインではありません!
だから、次は、やっとメインの鳥さんが登場します


待っててね❗😁⁉️

はあ、この旅行日記、無事に最後まで書き終えられるかな~💦


今日は、なんか新しく出来た、滝があるお好み焼きやさんに、お好み焼きを、食べに行きましたよ
お店の中に滝があるお好み焼きやさんは、初めて見ましたよ❗
あと、サーティワンコナンくんのアイスも食べて、サーティワンの中が、全てコナンくんになって居たよ❗
コナンくん、難しいから、出産後は、一回も観てないですうーん

普通のサスペンスだかのドラマなら分かるけど、何故かコナンくんは、難しいなぁ?

笑い、
てか
コナンくんて、何歳⁉️


17歳が7歳になって、


五稜郭がナンチャラ?