今日は、5月3日で、今日からゴールデンウィークの後半4連休の方も多いと思いますが、我が家は旦那さん10連休で
息子も9連休すので、それにもう旅行も終わって❗😁まあ、特に何処にも行かず
録画してあるドラマ光る君へ、とか、なんか内田有紀稲垣吾郎あと石橋凌と原田美枝子の娘の石橋静河さんの代理母とかってのドラマ観たり、
そんでもって、昨日は、息子と旦那さんは、池袋に、ゴジラ対コング新たなる王国とかって映画を、観に行ったですよ!怪獣が暴れて地球のあちこちの世界遺産ピラミッドやら何か摩天楼だか、世界遺産を、ぼっこわして人間がいっぱい死ぬとかって映画ですよ❗
ああ、私も旅行の前の日は、WOWOW録画してあった、キアヌリーブスのジョンウィック2キアヌリーブスがとにかく沢山銃で人を、ぶっ殺すやつとキアヌリーブスのスピードを、4時間ぶっ続けで観たり、大食い選手権?やら観たりだったですけどね~。


では、
4月30日火曜日お天気曇り☁️
富士山🗻なんも見えなかったけど、富士山🗻の近くに旅行行った続きです‼️

中央自動車道の河口湖インター降りて、
ずっとまた走り、本栖湖やら、青木ヶ原樹海のなんか通り、山梨県と静岡県の県境辺りを、過ぎ、静岡県の朝霧高原にある「富士花鳥園」
に着きました❗

(なんかもっと映りが良い写真があって?)


全天候型のこちらには沢山のお花や、
可愛い珍しい水鳥さん、綺麗な鳥さん、そして、ものすごく沢山の種類のふくろうさん、あと、楽しいなんかショー
?
触れあって、見て、感動するの所ですよ❗









天井から、とにかく沢山のお花が



お水やりとかってどうするのかな?








ベゴニアなのかな




壁沿いにも、数えきれないくらいのお花




池とかヒューケラ


アマリリス


フクシアの花の種類もいったい何種類なんだろう?



















可愛らし
フクシア




これ、凄かった❗グリーンネックレスだか、ピーチネックレスだか、の多肉のが半端なく長く垂れ下がっていて❗




ベゴニアにも、沢山種類有りますね!



ビオラ



小さいビオラ


沢山咲いてた
白いなんか。映りが悪い。



クリンソウかな






色んなの育ててます。



カランコエかな、小さくて可愛い❤️



コキアのような葉っぱ

ちなみに、この辺り、
ずっと鳥🐦️さんが、鳴いて居て、特にこの場所は、デカイなんとかっていうオウムが居て、めちゃくちゃでかい声で鳴いてましたです‼️






サクラソウのような花













富士花鳥園 2024年4月30日








続きます!


あとは、色んな鳥さんとか、鳥さんとか、鳥さんとか

鳥さんとか

サイン?とか


えっと、

長いです‼️😁