山梨県旅行日記②


お出かけ日
4月30日火曜日お天気曇り⛅


まだ5月にも、なってないのに、沢山紫陽花のお花が咲いてましたよ!あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




紫陽花がいっぱい咲いてるですからね❗




紫系の紫陽花








素敵な色の紫陽花







白い紫陽花清楚




紫陽花が沢山よ!



紫陽花なのよ。とにかく紫陽花なのよ❗




紫陽花だらけ

ピンク色系




ペチュニアが山に、なってますね






まあ、とにかくペチュニアねー









ペチュニアも、たくさんねー
もりもり咲いてるわ



良くわからないけど、凄くもりもりしてる、これ何かな?





ベゴニアがとにかく沢山咲いてる





可愛いベゴニア、小さい花で可愛い❤️





ワイヤープランツモジャモジャの中に、
可愛いベゴニアの鉢植え





カラーの大きい花
カラーは、6月の花
夏の香りに出てきたね



ギボウシ

我が家にも、同じの有りますよ❗



ピンク色紫陽花




紫陽花だらけ
素敵ですよ!






フクシアが天井から大量にぶら下がって咲いてますよ❗



フクシアの花がとにかく沢山咲いてるですね!




フクシアの濃いピンクは、綺麗よ





どのフクシアも綺麗
赤いなんか芸術的




フクシアの大きい木
可愛いフクシアの花がいっぱいぶら下がってる



大きいフクシアピンクで華やか



ベゴニアも種類がいっぱい






ベゴニアが沢山山になってる
良くこんなに集めたね❗





続きます!


まだまだ本番はこれからだ❗
本番はこれではないですからね❗🤭