今、山梨県、河口湖のホテルに、泊まってますよ。
今、真夜中の4時30分過ぎ?

今日っていうか、
昨日の朝
東京の自宅出発して、
実家の母を、
迎えにより、
ちょっと認知?あ、

だけど、大丈夫なんだけど、父は、
留守番。
こういう所、
行きたがらないからね

車は、4人乗りだし、

中央高速自動車道はしり、

どこインター?からだったっけ、?
入間インターから乗り、
ちっとも渋滞
なんかしてないから
すいすい走り、

ちなみに、同乗者、私、私の母、息子、運転手、旦那さん。
車の中で聞いた音楽は、
東方神起五人の時のね、笑

ベストセレクションだか、
息子は、
やっぱ東方神起は、違うなあ😃

言いながら、満足。爆笑


で、
今、私は
なんか寝られなくて、
ちょっとだけ、
ブログを、書いてますよ。


河口湖のホテルに、泊まってますよ。

だけど、今日は、
河口湖からは、40分?

遠いい、
富士山樹海を、
通り過ぎ、富士山青木ヶ原樹海は、

めっちゃ、樹海だったですね~
あそこは、

真の樹海ですよ❗。えっ
車の車窓から眺めただけだけど、ヤバい樹海なことは、
分かりましたよ❗

とにかく真の樹海だからね❗










そんで、本栖湖やらは、
芝桜まつり?だかしていたみたいで、
駐車場は、
満車ぼかったでしたね❗

だけど、
本栖湖の、芝桜まつりは、
駐車料金も約1000円?
入園料だかも、約1300円?

通りすぎ、

更に遠く、車🚙軽自動車、
4人乗せて、
走り、
どんどんなんか未開の原野みたいな人の手が全くかかってないほうに、行き、

そしたら、
まるでここは、
楽園なのかしら?

沢山の綺麗なお花が咲いてて、
可愛い鳥が沢山居て、
恐竜?みたいな、鳥が森に、放牧されて、恐竜?みたいな、鳥に、エサあげできて、可愛い鳥さん、が、とにかく沢山居て、、
ガチョウさん、仲良く3羽がこっ、がこっ、とかって鳴きながら、水辺に咲く可愛い花の池から、歩いて来て、ガチョウさんは、
違う池に、よちよち3羽並んで歩いて行って、
まるでここは、イギリス?の田園風景かしら?

思ったり、

あ、
なんか間違えた❗

この写真は、河口湖





メルヘン?な、
なんか可愛い田園風景な、場所


























ガチョウさんはがっ、がっ、がっ、言いながら、よちよち可愛く歩いていた。








ガチョウさん、どこにいくの?
歩き方が可愛すぎですね~








あ、
なんか違う池に着いた?びっくりマークよだれ



池に、入って行った爆笑




クリンソウの花が沢山咲いてました

クリンソウの花、
なんで、水の中に咲くのかな?
水の中に咲く花なんて、
今まで花菖蒲とか、スイレンか、
なんかそういう仲間?しか知らなかったなぁ



赤いのや、ピンク色や、白いの
色々沢山咲いてましたよ!








































なんかの花、ハナニラではない
⁉️





タンポポ




可愛い黄色の小さい花




シャクナゲ








キンギョソウ




森に、放牧されている、なんかデカイ鳥みたいなのが、沢山いる










私の、

なんか持っていた紙を、
紙っていうか、
パンフレットを、
柵の隙間から、食べられそうに、なった❗





顔を、とにかく可愛く見つめてくるよ❗😆








すごく大きいよ。
羽根がやばいし、
顔、わりと可愛いけど、首がとにかくながくて、
じっとこっち見てて、
足のなんか足が恐竜みたいだよ❗



すごくびびっていたけど、息子は、勇気出して、エミューに、手から、エサあげたよ❗😁







この自動販売機で、色んな鳥さんたちに上げるエサが買えますよ❗






続きます。

すごく長いです。😁


大丈夫です。
お花の写真は、
この後にも、沢山登場するし、
可愛い鳥さん、も、
沢山登場するですからね‼️



この場所がどこだか、分かるかたは、
コメントで、当てて下さい
笑ウインク



見てる人いる⁉️