昨日の記事までは、昭和記念公園の
記事を書いてましたが、ちょっと、まだ昭和記念公園の記事も、ずっと続くのですけど、一旦、昭和記念公園の記事を、
後回しに、して、
今日、行った、練馬区立平成つつじ公園の記事を、書きたいと思います。

車🚙で、行って、練馬駅の所地下駐車場🅿️に、車🚙停めて、18番
って場所に、
停めて、

文化センターの隣に、ある、つつじがめっちゃ沢山咲いてる、公園です。
あと、なんか沢山歩いて、石神井公園の所にある、旧内田住宅家の元々あった跡地
って所にも、行きました!
保存されているから、森?みたいでした!

今日車🚙の、中で、聴いた歌は、東方神起の呪文ミロティック、ラビンユー?、少女時代、KARA、ドラマ白夜行の主題歌の柴咲コウの
影、名前なくした女神の主題歌のアンジェラアキの歌、平井堅のWの悲劇の武井咲やったの歌、小柳ルミ子の瀬戸の花嫁、キャンディーズの微笑みかえし、コブクロの蕾、一青窈のはなみずき、いきものがかりの色んなの、
田中美佐子や、赤井英和、KinKi Kidsの剛君だか出てた、セカンドチャンスの主題歌の岡本真夜の歌、三浦春馬くん多部未華子ちゃんの僕のいた時間の主題歌のあのリファ?さんの歌、
あと、私また東方神起もちろん五人の時の買おうかな~
ジュリーのもまた欲しいな。
あれ、





平成つつじ公園です









鳩がめっちゃ沢山居たよ
芝生の公園の所に、





































































続きます。
長いです。…💦