はあー、
忙しい!💦
波留のドラマが、一時停止のまんま、2時間経っちゃってるよ❗それも、一番最初の部分で、

母から電話かかって来て、原爆とか、東京大空襲で、逃げて怖い思いをした話しとか、特攻隊?とかゴジラとかの話しになって、
あと、ラインで、どうたらこうたら
で、



だけど、ブ○○○
粘着質っていうか、ほんとにほんとに、ムカつく😠💢愛子さんは、佳子さんも眞子さんもあこがれのお姉さんって言ってたよ❗
スケートしようが、ペルー行こうが、ギリシャ行こうが、勝手じゃない❗
手話出来るの凄く上手で、良いことじゃん❗



男の子生まれようが女の子生まれようが、しょうがないじゃん‼️
紀子さんも、40歳なって、帝王切開で生んで、大変だったでしょ?
大変なんだからね。出産とか育児とか

飛行機が飛べるようになって、日本

あー、明日って、今日みたいなどんよりした曇り☁️なのかな?
ソメイヨシノは、薄いピンクだから、すきっとした、青空でないと、映えないなあ。…
車🚙停める場所有るかしら⁉️




火曜日?だかに、外に歩いて、咲いていたお花です。


冬知らずカレンデュラ?とかって黄色いお花が沢山咲いてました❗
沢山、地面に咲いてました❗
どんどん勝手に増えるのかな?













あと、これは何のお花かな…
分かりました❗
ハナカイドウです。大好き♪さん、はなさんが教えて下さりましたです。
彩の森公園⛲で、大きい木のハナカイドウとは違うのかな?








このピンクのお花の木?も名前分からないです。💦
こちらも、大好き♪さん、はなさんから教えて頂きました。庭桜?とかって花みたいです。🌸
はなさん、ありがとうございました!😅
すみません😣💦⤵️、もう一度、ネットで、見たら、庭桜ではなくて、ニワウメ、です。
多分、
お花の細かい所まで、アップで写せなくて、なんだか分からなかったです。ショボーンショボーン









菜の花がワアッ❗って沢山咲いてました❗











火曜日、ソメイヨシノの木、見たら、少しだけ、咲いてました❗




これ、めっちゃ可愛いなあ❗ラブ照れ爆笑音譜音譜音譜
カナヘイ?って何?








こぎみゅんちゃんの可愛いぬいぐるみは、
2つ持ってますよ!
こぎみゅんちゃんの可愛いぬいぐるみ、ふわふわしてて、大きいのと、
小さいのと、頭の所にめちゃ可愛いピンクのレース?みたいな飾りが付いてて
超可愛い❤️ハートピンクハートピンクハートピンクハートが3つで、紐?があって❗???


紐?これ、何?


お耳の所にも、薄い黄色のハート
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

片目?つむってるのお顔が可愛い❤️



こぎみゅんちゃんは、
小麦粉の妖精さんで、こぎむーなで、


夢は、おにぎりになることで、
だけど、こぎゅみんちゃんは、おにぎりがなんだか良く知らないんだよ
こぎゅみんちゃんの
お誕生日は、5月7日、粉の日ですよ。



エビフライが、こぎみゅんちゃんの真ん中?に付いてて、

息子は

これ、○○○○だ❗

言うよ❗笑
違う、エビだよ❗

こぎみゅんちゃんの可愛い声が出る、ラインスタンプ、持ってるよ。
ああ、みゅん

とか、

ぷるぷるみゅん

とか、
ワクワクみゅん
とか


おやすみみゅん


みゅっししし

とか
可愛い声で言うよ❗ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートハートハート


エビフライは、

エビ‼️!!!!!!!!
って言って跳ねるよ❗

ああ、もっと沢山の人に、
こぎみゅんちゃんのスタンプを

送りたいなあ

あと、シナモンちゃんと、
あと、ピューロランド?に居る
動くSanrioのキャラクター可愛いスタンプ

あと、普通の主婦、シリーズ?


あと、色々可愛いスタンプ?


ポチャッコちゃん、ポムポムプリンちゃん、マイメロちゃん、キティちゃんも
ぬいぐるみ小さいのねふんわり風船ハートぽってりフラワー

ご当地キティちゃんは必ず買うから、
あちこち適当に張り付けてあるし、




あと、仕舞い込んでるさまざまなの



謎。…☺️