昨日は強い雨降りでした。今日はまあまあ晴れです。
歩きに行く暇は有りません。💦


WOWOWの
坂の上の赤い屋根
を、観たけど、、ワアッ❗😱
予想もしない展開に、なんだよ、これ😲😲😱あと、ラスト一話で、ほんとに納得行く全ての謎?が全てのストーリー?がちゃんとまとまるの!?!?!?!?
わかんね!🙄😣
えっと、桐谷健太が、ん?なんなの?
じゃあ、倉科カナは、えっと、ん?なんだったの?
はあー






さて、

この前、日曜日にお散歩して咲いてたお花の写真です。
前記事は、カタクリのお花とかをメインに載せましたけど、

お散歩していろんなお花が咲いてました。
下手だけど、載せます。💦


アセビ
あー、もっと束に?なって咲いてたのに、






ユキヤナギ



マンサク




ハナニラ











水仙












ムラサキハナナ








スノーフレイク?











なんか、普通の土?に沢山咲いてたよ



こぼれ種から、毎年咲くのかな?








ミモザの大きな木









ミモザ?の仲間の?ギンヨウアカシア
なのかな?









前に、オープンガーデンに行った時に咲いてたのは、
こっちの種類のミモザだったような…⁉️






近辺では、水鳥さんや野鳥が、居る所があって、
写真の上手な人が撮った写真が、販売されてました。




野原?っていうか、



小さなせせらぎが、続いてます。




せせらぎに、水が、ドバアーって
穴?から、出てきたよ❗😲😧
ワアッ❗こうゆうふうに、出るんだ❗
突然、穴?から、ドバアーって出たから、















また、時期を見て、お散歩しようかな~


昨日は、芸能人格付けなんちゃら
観たよ!
辻ちゃんと太陽くん、中山美穂、
エグザイル?も武井咲連れてくれば、いいのに
とか、
柔軟剤と花🌸って

あと、テレビ観ながら、
なんかテレビと全然違うこと話しながら、
ペチャクチャしゃべっていて、
薬屋のひとりごと?っていう
アニメ?映画?

なんだか知らないけど、その話しになって
中国の昔の宮廷だかに仕える男は、

…を、

き、


息子も旦那さんも知ってたから
私は、全く初耳だったから

死なないの?
どうすんの?
3日3晩?飲まず食わずで痛みを我慢して
どうたらこうたら



脳?は、どうなるの?
何でそこまでするの?

日本にはそんな文化が伝わらなくて良かったね~…💦

あと、女の子の足?を、
めっちゃ小さくしたまんまにしておく、
木?の靴だか、布?で縛るんだか

歩けねーじゃん❗
って言ったら
歩けないように、
じゃあ、ずっと座らせておくの?

言ったら
そうなんじゃない?

写真も旦那さんは見せて、

ああ❗😱

恐ろしいなあ❗😱