今日は、朝起きて窓開けたら❗

雪積もっていた~~


約3センチくらい?とか積もってました。


わあ、寒い~(/--)/





だけど、息子が、出発する時は、
傘ささなくても大丈夫ほとんど雨もザアザア降って無くて良かった

傘☔なんか持ってくの邪魔だからね❗
三重県まで行くのに。…💦


今日は、録画しといた、ドラマとか、テレビを色々観ること出来ました❗

WOWOWの日曜日夜10時
ドラマW

坂の上の赤い屋根を観ました




WOWOWのドラマ、血とかがすごいね❗
血が大げさ出るからね!
竹野内豊がやった、
東野圭吾の原作のドラマ、さまよう刀
も、あり得ないくらい血が出て、

息子も、大学生だった時、オンライン授業とかだったから
一緒に観たけど、すごい面白かったからね!
ハラハラして、もう
最後はちょっとやはり、
東野圭吾の作品だから、主人公がちょっとかわいそうな
だったけど。竹野内豊が格好いいだったです。

そして、今日観た
坂の上の赤い屋根
倉科カナが良かった、倉科カナのお洋服?とか可愛いだし、
名前なくした女神のきゃぴきゃぴしたララちゃんママ?とは、全く違って
なんか微妙な難しそうな表情の役
ね~
お母さんの宮崎美子がまたなんかいいね~

蓮佛美紗子きれいだし、斉藤由貴が、びっくり
さすが斉藤由貴だ!
思ったなあ❗犯人の
じゃ○○○タレだけど、格好いいうまいんじゃないかね?初めて見るけど。

映画とか観てるみたいにエンドロール最後に流れるからいいね

続き楽しみです。
あと、
録画しといた、皇室日記やら皇室アルバム?も、たまっていたから、見て、
みんな、○○○○んとか、ネットとか、
占いの?沢山いじわる言うけど、ちゃんとやっているのに、いじわる?言うなよ❗
思ったですょ大げさなほんとにあることないこと
取り付かれてるのかな??



あと、途中からだけど
大河ドラマも、ちっともちょっとわからないけど、
録画しといたから
観たりして、源氏物語に平安時代にちょっと興味あるから
ふじわらしが良くわからない

ちょっと眠くなるけど、??笑



今、アカデミー賞観てます❗
特に毎年観てないけど。…









送られて来た写真です


お昼はラーメンだったみたい




夕飯、焼き肉と、何だろうそうめん??




泊まる部屋みたい




















夕べ、姪っ子ちゃんママから、

参観日だったってなんか色々






馬🐴に乗ったみたい。いつかな?







何の作品??わかんね-
作品って言って写真来たけど、何これ
ゴミ⁉️😁

謎❗チュー





私らの今日の夕飯
これだけ、あとご飯とイチゴ🍓




もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




三重県から何か買って来てくれるかな?



明日、明後日はお天気良いのかな?