今日は、やはり寒くて、

お家から出なかったです。

ものすっごく

久しぶりに、ガ○○○日付さかのぼって、見て、何なんだかな…😒


何なんだかな…😒

そんなかなぁ、

とか、熱心だなぁとか、DNAがどうのこうの、二回?

はあ?



見てたりして、あっという間に時間が過ぎました。…

長いから。


だけど、そっから先の事だよね?

法律変える?って

息子は、お母さんがかわいそうだね

ムリな話し



ムリな話し


自然消滅…⁉️

国旗がないの?

養子にするの?














お天気予報が気になります❗

3センチとか積もる?って言っている

明日から息子は、三重県に三泊四日

出張です。

明日行って、月曜日の夜かな?



名古屋駅に集合、名古屋駅の時計?の場所に集合🚩🚻

分かるのかな~

朝、雨か雪降ってたら、傘☔差すようだよ❗めんどくさいよ❗😟

傘☔邪魔だよ❗

関東だけだよ❗傘、




明日は旦那さんも出勤☀️🚃🚻だから、車で駅まで乗せて行けないしね。…







名古屋駅から何分かかるのかな?

土曜日?だかに、

丸一日?

空く?


伊勢神宮に行く時間ある?

聞いたら、

伊勢神宮わかんない、ホテル居るかも知れない、

ホテルに、丸々1日居るの?

伊勢神宮行く暇ないの?

京都に行くかも知れない❗

はあ、⁉️京都に行くの?

息子、わからん❗

パソコンがもしブーってなったら、

どうのこうのだから、


だけど、丸々1日?空くんなら

伊勢神宮行って

伊勢神宮の御朱印もらって来て!

写真撮って来て!!

言ったら、



自分で行け!!!!!!!!



うーん、どうかなー💦



欲しいな!御朱印、欲しいな、伊勢神宮の写真







今日のお昼は、

なんか買って来て、これを一つだけ






北海道産
って書いてある
北海道の道明寺粉?って意味かな?








ニュース、
中学生が大学生を強盗殺人?
中学一年生の女子生徒が大学生の男の人を、どっかのビルから、落とした⁉️
中学一年生の女子生徒が、大学生の男の人と、SNS?で知り合って?
どうのこうので、男のこの中学生二人が来て、大学生からお金を取ろうとして、
大学生は逃げようとして、ビルから落ちた❗死んでしまった‼️
⁉️⁉️⁉️⁉️
どうゆうこと?



息子、言った

美人局だ❗
中学一年生の女子生徒13歳
13歳?












昨日の夕御飯

カレーライス🍛、らっきょう、アスパラ






今日の夕御飯

ポトフ、さつま揚げ、きゅうり浅漬け





サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サウナ、行ったことあるよ❗
初めて行ったのは、なんか結婚式かなんかの前に、エステ?
ウェディングエステ?
なんかやるからサウナに入って、気分ちょっと悪くなった。
サウナ入って、マッサージだかしたね。
サウナ熱い♨️🔥




あと、サウナは、
スーパー銭湯♨️?
結婚して息子も生まれて息子も大きくなって家族で、
近所の
スーパー銭湯♨️
サウナ入って、熱い♨️🔥だね。
みんな良くあんな長く入ってられるね。
私、ちょっとしかいられないわぁ。
近所のスーパー銭湯♨️

なんか無くなっちゃたよ
地域の人の憩いの場だったのにね。…💦
テレビとか観ながら、お昼食べたり、
マッサージ機したり、
床屋😃✂️💈もあって良かったのにね。
無くなっちゃたよ。



仕方ないから
スパジャポだよ❗
だけど、スパジャポは、めちゃ混むよ。
スパジャポは、カップル💓💑💓が
デートするところだよ。
お休みの日に行ったら、めちゃすごい人だから、
風呂上がりに休む場所確保が出来ないよ❗
ああ、行きたいな
スパジャポ

だけど、あのおしゃれななんかすごい色々ある休む場所を、
確保するの、大変ですよ。
ランチ☀️🍴も、外のテラス席じゃないと中はなんか、ごちゃごちゃしてるし

岩盤浴が色々あって、雪が降る場所あるよ❗
コミックやら読み放題だけど、
あえて、普段ちっとも見ない女性週刊誌とか見ましたよ。




サウナは、

どうだったかな?
あー
○○○のお風呂、無くなっちゃって、残念ね~…🙄