あー、どうしたんだろ?
すっごく、すっごく、ムズムズする。
昨日は1日、一歩も外出ないで、
今日も、昼近くなってから、買い出し、

旦那さん車で、行って、ホームセンター中の
DAISOやら、食料品買うをした、だけだったのに、
DAISOで、色々見て、ちっちゃい観葉植物とか、ごみ袋とか、電池とか買って
食料品売場、食料品色々買って、
すぐに、帰ってきて、大して、外に出て無いのに、

何でだか知らないけど、
すっごく急に鼻がムズムズえーんえーんえーん
目も、急にすっごく、なんか痒い❗(;´Д`)(;´Д`)

昨日お天気予報では花粉🎄🌁😵はまだそれほど少ないでしょう。…
火曜日以降、花粉🎄🌁😵沢山飛ぶから、対策を

とかって言ってたで、
昨年、私、花粉🎄🌁😵あまり大丈夫だったから、
花粉🎄🌁😵、なんだかわからないけど、、

異常に鼻が🤧ムズムズだし、目もしばしば痒いしで、
調子悪いよー💦

これ、おとといから飲んだけど!


息子は、三連休なのに、電車で、一時間半とかかかるところにお仕事、今日行ったで、
あー、だるい❗あー、世間は三連休なのに、とかかんとかってぶつぶつぶつぶつ言って、
難しい?パソコンを設置して、なんちゃらかんちゃら、サーバーなんちゃらしに
行く仕事、先輩?と一緒に、やってきたけど、、?うまくいかなくて、お客さん?もあきらめて?
どうこうした、
電車で、一時間半?、9時半頃?だかに帰ってきた









あー、最悪の土曜日だったむかっむかっ


とかってまた大げさに文句言ってますよ。


息子も、すっごく毎年私より花粉🎄🌁😵だから、、

お母さん、今日急にすっごくムズムズするだけど、どう?って聞いたら、
そんなでもない

って、。…
なんなんだろなあ?
やだなあ、えーんえーんえーんムズムズ

花粉🎄🌁😵って、これからだよ❗飛ぶのさあ、




昨日から、弟お嫁さんは、国に飛行機
姪っ子ちゃんと弟は留守番。
写真撮って来てねーってLINEしたけど、ちゃんと撮ってきてくれるかなー






昨日の晩御飯、
味付け肉と野菜炒め


カキフライ



あと白身魚フライ






お昼ごはん

冷たくて、少しちんした









今夜の晩御飯


スンドゥブチゲ土鍋

お豆腐、お肉、玉子、玉ねぎ、小松菜




ブリのお刺身
美味しい



息子、一人で、不機嫌に、夕飯食べる❗
旦那さん酒🍶飲んで、タモリのなんかスポーツニュース歴史に残る

映像とかっての、プロレス?だか、モハメド・アリだかアントニオ猪木だか、野球だか、ボクシングだか、
ボーリング🎳だか、近鉄だか、
その前に、池上彰のなんかとかだっただけど、
鼻が🤧

スケートのところは、ちゃんと見たけど、結弦くんだあ言って

息子も、見て




ホイップパン、
あー、ムズムズする(。>д<)(。>д<)
ホイップだよ❗ホイップ食べないと、だよ❗






美味しいかな?