以前も紹介させていただいた

ペリカン石鹸さんの
泥炭石



こんなにおっきかったのに

跡形もなくなくなりました💨💨
個体石鹸つかいきるときもちいい♥️

今回はいつもより減りがはやいなぁ🤔🤔
なんておもってたら
犯人は主人でした😂

どうやら主人は洗い上がりがさっぱりしてるのに乾燥しないのが気に入ったようで
私に無断で朝晩つかってました・・・・笑

ちなみに主人は最近毛穴がやや綺麗になったきがするといっています。
確かになんだか肌がまた白くなったなとはおもいます。
うん、前より肌の調子が良さげだなとはおもいます。



私は最近保湿を意識してクレンジングをオイルからミルクにしたら使ったものがあわなかったのか肌荒れがやばすぎて泥炭石のこうかがよくわからない状態に・・・・
主人がうらやましい。






ちなみに、個体石鹸は泡立たないってこないだ知り合いにいわれたんだけど、
泥炭石はちゃんとあわだつよ♥️

洗い上がりさっぱりしてるのに、
突っ張らないから、私はお気に入り♥️




ペリカン石鹸ファンサイト参加中