無添加化粧品のPUFEのサンプルを頂きました♥️




●クレンジング
●洗顔フォーム
●オールインワンジェル

の三点ありました♥️


クレンジングはオイルタイプです



マスカラも口紅もチークもしっかりと落ちます。
またマツエクも濡れた手もOKらしい!

オイルクレンジングなのに洗い上がりもしっとりしているし、
最近落ちがあまりよくないクレンジングをつかっていたせいか
クレンジングしたとき毛穴までスッキリした気持ちになりました🙌


洗顔フォームは少量でもモコモコの気持ちいい泡!



優しい泡で気持ちよく洗顔できます。
しかも天然パパイヤのパパイン酵素を使った酵素洗顔
香りが天然ラベンダーなのですがほのかに香るのでリラックス効果もあって◎!
ちなみにクレンジングオイルもラベンダーの香り☆

オールインワンジェルはさっぱりしてるのに潤いがありました!


9種類の日本産エッセンスが角質層まで浸透。
これひとつで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の1本6役😱

オールインワンてベタつくイメージおおいけど、すぐに気にならなくなりました❗


アーチチョーク葉エキスで毛穴も引き締めてくれるスキンケアです♥️





無添加でこんなに綺麗に簡単にスキンケアできるなんて
魅力的ですね❗



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中