去年ははゆりやんさんのCMで一気に
人気爆発しましたね❗

ポイ活をはじめてもっと早くしりたかった😭😭😭
と嘆いたこと、何回あるかわかりません。
ハピタスもそのうちの一つ🙌

妊娠中にお世話になった
エンジェリーベ やアカチャンホンポ 
AMOMA のハーブティーもめちゃくちゃリピしてた😭

特にエンジェリーベは何万も使ったよ・・・
ハピタス経由したらどんだけウェル活できたのだろう😭😭😭😭

ハピタスなら













これは本当に一部だけど、
他にもトイザらスとかさ、
トミカとか色んなサイトを経由できるの。
必要なものをハピタス経由で
買うだけでお小遣いがもらえちゃうんだよ!


だからこそ、
今妊娠中だったりこれから使う予定の女性には
ハピタスは絶対やって欲しい。
必要なもの買うだけなのにお小遣いが貯まるってすごくないですか?


あとは孫や甥っ子姪っ子にトイザらスやAmazonとかでプレゼントかうひとも是非使って欲しい。


ハピタスは1P=1円で、
300Pから交換ができるんですよ♥️

下記URLからの登録で30円分のポイントがもらえます♥️
私のハピ友になってもらえたら嬉しいです‼️




今年こそハピタスでプラスの生活はじめましょう✨


#ポイ活 #ポイ活でディズニー #ポイ活デビュー #ポイ活仲間募集中 #ハピタス #ハピ友募集中 #ハピ友  #ハピタスポイント #ハピタス経由 #ハピタス紹介 #むむのこれやりました #むむのこれやりましたハピタス編 #孫 #甥っ子 #姪っ子 #トイザらス #エンジェリーベ #マタニティ #初マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #ぷんにー #MIKIHOUSE #ミキハウス #コンビ #combimini #AEON #キッズパブリック #アカチャンホンポ限定 #アカチャンホンポ購入品