コープデリのミールキットをお試ししました♥️


私は9品目の八宝菜を使いました❗



箱を開けてみると
すでにカットされた野菜など、
材料が入ってました❗


つくりかたもちゃんと入ってました❗


まずは魚介類を炒めて


野菜を痛めて

調味料入れたら出来上がり

え、簡単すぎる🎵


簡単に一品増えた。




味ももちろんおいしい。
これは頼みたい‼️と
本気で検討した。


が、私の中でのデメリットが多め。
☑️一品で842円(税込)
☑️842円を週三回頼まなくてはいけない
☑️欲しい曜日がえらべない
☑️賞味期限が短い


特にお届けの曜日がえらべないのは
私としてはキツイ。
地域によって配達の曜日がちがうようです。

賞味期限もお届けの次の日だったので
日持ちはしない。

ということで
今回の入会はみおくりましました。
が、ミールキットはほんとに便利でした!

コープデリ生活協同組合連合会ファンサイト参加中