株式会社セレブ様の座談会に参加してきました💛
 
 
しかも子連れ参加です!
子連れで座談会に参加できるなんてなかなかない機会なので嬉しい限りです😂😂😂
 
 
 
 
 
 
席につくと目の前にはお水とお土産と資料がありました。
 
目の前に+ONECの商品がみれる特等席に座れました♡
 
そしてこの座談会、
社員さんじゃなくて社長自らお話してくださるんです!
 
びっくりですよね!
大家社長はとても素敵な女性でした😍
社長の素敵さをダラダラ語りたいところではありますが、
座談会のお話をちゃんと書いていきたいとおもいます😅
 
 
まずはメンバーが集まる前に大家社長自ら、
ネイルシールの説明を軽くしながら貼ってくれました!
 
 
ジェルネイルをシールにしたそうで、
不器用な私でも自分で貼れそうなネイルシールでした!
家事の水仕事や年末へ向けての掃除、
子供との砂遊びやおりがみ、
お風呂などかなりハードに指先を酷使しましたが3日ほどもったので
ちゃんとゴム手袋などをしていれば
もっともつんだとおもいます。
正直これはリピートしたい!!
子連れのネイルサロン増えてはいるけど、
家の近場のとこは割高だし、
数も少ないから通うのためらっていたけど、
このネイルシールあるならサロン通いいらないじゃんっておもった。
貼ってもらったネイルシールみたいに基本の色がクリアだったら
自分でワンカラー塗った上に貼っても可愛いんですよ!って大家社長が使い方のアレンジもおしえてくださって目から鱗。
この貼ってもらったネイルシールなら下を白にぬっていても可愛かったな。
 
 
種類も豊富。
 
 
 
 
 
ちゃっかりお土産に頂きました💛
 
これはお正月ネイルに使いたいなと今からワクワクしてます❤️❤️❤️
 
お次は
プラワンシーストレッチザプレスをお試しさせていただきました。
 
 
 
 
こちらの商品、シワをぴーんとのばしてくれちゃうんです!
 
手のひらで実際に!
 
before
 
アフター
 
わかりますか?
手のひらのシワがうすくなっているんです!!
 
ただ、ファンデーションとの相性が微妙なところがあるらしく、
社長は「これでファンデーションとの相性も改善されたら100点になるけどまだ80店かな」
と自社製品を厳しく採点されてました。
 
ちなみにこのプラスワンシーストレッチザプレス、
唇の縦じわが気になる方にもオススメだそうです!
 
 
こちらは社長が祖母の為につくった商品で
テレビなどにもとりあげられてとても人気だそうです。
 
 
 
 
その2へつづく

 

 


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー