DECENCIAの美白ケアを使用しました!

DECENCIAファンサイト参加中



ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから



美白ケアだいすきなんですが、
いっつも保湿力がないことが多くて最近はさけていました

が、しかし


DECENCIAは美白ケアなのに
保湿力◎!!

正直おどろきました。
私は乾燥肌なので化粧水をばっしゃばっしゃ使うタイプ。

なのにDECENCIAは表示どおりの量で保湿力に満足できました!!

保湿力のある美白ケアだなんてもう手放せないですね!!

そして肝心の使用感はこちら⬇️



下からディセンシアサエルホワイトニングローションコンセントレート
さらっとしたテクスチャーなのにしっとりとする化粧水。

真ん中はディセンシアサエルホワイトニングエッセンスコンセントレート
さらっとした乳液っておもってもらうとわかりやすいかな?
こちらもさらっとしてるのにしっとり。

一番上はディセンシアサエルホワイトニングクリームコンセントレート
クリームだけど重くない軽いクリームなので使いやすい。
しかも仕上がりサラサラなのにしっとり。

ほんとに個人的にすごいヒットしてます!

まだつかったことない人は是非つかってみてほしいです!