以前、毛穴ケアでお世話になった楽ピュアさんの万能ミスト

ピュアイオンミスト
実は赤ちゃんにも使えるらしいんです!!

今回は長女の寝癖や結び癖、
次女の食後のお口拭きやうんちの時のおしりふきなどに使ってみました!


わかりにくいかな💦💦


長女は4歳なんですが、
髪の毛結んだ後の結び癖が可愛くないからと結構いやがるんですが、


ミストをすると綺麗に✨

次女のおしりふきにも大活躍。
かぶれとかきになってたんですがピュアイオンミストつかいはじめてから
肌の調子がよくなりました。
(次女のおしりの写真はのせれないので画像なしでごめんなさい。)


私自身も肌荒れが写真乗せれないほど汚くてやばいんですが、
ピュアイオンミストをスキンケアにとりいれてみたら
すこーし肌の調子が改善されました! 
この調子で肌荒れが改善しますように!

赤ちゃんにから大人までつかえるので
一家に一つおいておきたいアイテムだなとおもいました!