無添加化粧品PUFEのサンプルを使いました❗




まずはクレンジング。





オイルクレンジングです。
メイクもしっかりとおとしてくれますが、
メイクだけでなく、肌のザラツキもしっかりととってくれました。

洗い上がりはつっぱることなく、肌に優しいオイルクレンジングだとおもいました。


次は洗顔フォームです。





ふわっふわの泡です。
酵素洗顔なので毛穴までさっぱりとあらってくれてる気がします。

洗顔後はつっぱることもなくちゃんとうるおってます。
PUFEをつかうまでは酵素洗顔は洗浄力があるぶん、突っ張るイメージでした。


最後はオールインワンジェル




個人的に透明なオールインワンは保湿力がいまいちなイメージでしたが、
PUFEは二度塗りすれば乾燥が全く気にならないオールインワンでした✨
オールインワンは時短にもなるし、育児におわれていても保湿できるから
保湿力があるものは重宝します。

無添加だから安心して使えるのもまた魅力的だとおもいました!



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報