炭水化物大好きな私にうってつけのサプリ♥️ 
楽天市場ランキング1位を獲得🏅した【生酵母】💊




 こんな人にオススメ✨
☑️今からダイエット始める!
☑️もうダイエット始めているけど、食事制限が辛い! 
☑️昨日勢いで暴飲暴食してしまった! ☑️ぽっこりお腹が気になる!

で、どんなサプリかというと、生酵母サプリは、生きた酵母菌が糖質を食べてくれるんだって✨
生きたまま腸まで届くから善玉菌をサポートして内側からキレイに❗
酵母菌に運動させて、食べたものをなかったことにできるみたい😆

のみ初めてからの変化はまだないけど、お通じ改善してきたかな??
あと私はすぐ暴食しちゃってマックのバリューセットを2つとか(ポテトサラダはたべきれなかったりするけどとかいいわけしとく。)食べちゃうことがちょいちょいあるくらいのデブ精神なんだけど、
このサプリ飲んでから暴食しちゃったときたまたまかもだけど
体重変化がなかったの。
信じるものは救われるってことで炭水化物やめられないデブ精神なわたしに生酵母はあってるかも♥️ 

気になる点は匂い。味はないとおもうんだけど匂いが独特なので苦手な人は苦手かも。  


#namakoubo #ロッツ #糖質ダイエット #ダイエット #糖質制限