iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン
を使用しました❗




100㌘¥2376(税込)


エマルジョンは皮膚薬に特化した製薬会社マルホがつくっています。
薬や医療を通じて患者の肌悩みの声を聴いて
薬だけでなく毎日のスキンケアから関わることができたなら、
もっと多くの方のチカラになれるという思いから誕生した商品です。


ではさっそくつかってみましょう!

肌にふれるとオイル状に変化するクレンジングだそうです。



みためは白いジェル?クリーム状のクレンジングです。

メイクしたかおに乗せてクレンジングすると


だんだんオイル上に変化してきました!

やさしくくるくるするだけで
しっかり汚れがおちてきました。




洗い上がりはしっとりです。
乾燥肌のわたしでもあんしんして使えます。
メイクの落ちもばっちり。

ニキビができたときも負担を感じることなく使えました。





イニクスさんのブログリポーターに参加中♪


iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン