メディキュアさんの
乳酸菌×水素カプセル💊




私は1日3粒飲んでます❗



便秘は美の大敵!といわれてますが、
皆さんは腸の調子いかがですか??

私は積極的にサプリを摂取しないと直ぐ便秘になるんです(´;ω;`)
私は乳酸菌×水素カプセルDXはのみはじめてから3日くらいで効果を実感しました😆✨✨
現在も便秘とは無縁な生活になりつつあります❗

ではどんなサプリなのか見ていきましょう❗



一粒の大きさは普通。
味も無味無臭でのみやすい。 

こだわりの乳酸菌「フェカリス菌EC-12株」を1袋に7兆5千億個!らに、水素を合わせたWパワーサプリメントです!

ある乳酸菌の中でもフェカリス菌はサイズが小さく、たくさん摂取しやすいんです!

さらに、殺菌にすることで、胃酸に負けずに腸まで届きます!
殺菌乳酸菌は、       生菌や常在善玉菌のエサになってくれます。また、悪玉菌が好む有害物質を吸着し、体外へ排出してくれたり、免疫力UPも♪






乳酸菌×水素カプセルDX腸内を綺麗にしていきたいと思います❗



乳酸菌×水素カプセルDX