肌本来の保湿力を限りなく高め、
潤いがつづくスキンケア
Generioをつかいましたラブ

年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ

ヒロネットショップ ファンサイト参加中

ジェネリオ ローションEX






サンプルを頂きました❗


洗顔後の顔。





ジェネリオローションEX

保湿力抜群のローションです。この少量でしっかり顔全体潤います。
サラサラしたテクスチャーです。






ジェネリオエッセンス
こちらもサラサラなテクスチャーの美容液です。
美容液なのに保湿力◎おねがい



ジェネリオクリーム

クリームはややベタつきますが、本当にしっかり保湿されます。
一晩中クーラーのついた寝室にいても大丈夫そうかも。笑


保湿後の肌。
写真だとわかりずらいけど、かなり潤いました。

私はCCクリームをいつもつかうのですが、
私の持っているCCクリームはGenerioとは相性がわるいようで、お手入れ後にCCクリームで化粧したらよれましたショボーン
なので夜のお手入れには最適だなと個人的にはおもいます❗

乾燥肌の私でもばしゃばしゃべたべた塗らずに済むのが魅力的だとおもいます。