長期モニターをさせついただいております
屋久島ガッシュおねがい






屋久島スタイルファンサイト参加中


屋久島ガッシュってなに!?!?ってなりますよね。


星1ヶ月に35日雨が降ると形容される屋久島の豊富な水と、樹齢数千年といわれる縄文杉を育てた大地の土で栽培されたガジュツ(紫ウコン)です。

引用:屋久島スタイル/ガジュツって?


紫ウコンでつくられたこの屋久島ガッシュキラキラ

冷えや 便秘、ダイエット効果、妊活効果があるようです!


中身は普通の錠剤です



一日10~15粒のむだけでいいんですラブ


飲みはじめてすぐに冷えの改善を実感をしていましたが、
一番期待していた便秘はなかなか効果を実感できずにいましたタラータラータラー



とりあえず一ヶ月飲み続けてみた結果、
3週間くらいで便秘も解消してきましたラブ


ウコンってお酒呑むときに摂取するイメージがありましたが、
この屋久島ガッシュでガラッとイメージがかわりましたおねがい


ネットショップもあるので気になったかたはサイトへどうぞルンルン

屋久島スタイルオンライン





屋久島スタイルファンサイト参加中