オルタニカ
スカルプエッセンス
を頂きましたハートハートハートハート





これ一本で7つの悩みを解決できるんです。

・感想
・フケ
・荒れ
・ハリコシ
・めぐり
・頭皮臭

上記にはありませんが
私の悩みは抜け毛


産後髪の毛は抜けるといいますが、
はげるんじゃないかというくらい
産後二年目でも抜けていますえーん

ドライヤーの後の床、
抜け毛がやばくて主人にも
「汚いから片付けてね」
なんていわれてますガーンガーンガーン



このオルタニカスカルプエッセンスは使い方はかんたん爆笑

このように髪を分け、
分け目に三プッシュくらい



そしてマッサージするだけラブラブ


実際に抜け毛が、減った気がします!!!!


しかもヘアオイルとかぬらなくても髪の毛がサラサラになってる気がしますニコニコニコニコニコニコ


簡単に頭皮ケアできるのが
魅力的口笛


さらにひんやりなので
夏場には気持ちいいんです(*´∀`)


まだつかいはじめて二週間ですが、
効果がじっかんできているので嬉しいですラブ



継続したらどうなるのか今から楽しみです爆笑

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中