例の地震で大変だった福島県、隣県でもあるし、できるだけ観光にいきたいと思ってる。

福島県愛❤️あり。

ということで福島2日目。








土湯温泉♨️に泊まった私らは、北上して

道の駅ふくしまに寄って買い物したあと、

UFOふれあい館に行ってみた。



それは、千賀森という山にあって、よくUFOに遭遇する場所なので、作られたという。

小さな展示館なんだけけっこう観光客がいた。

私は宇宙に関心がある。

宇宙人やUFO🛸の話大好き。

そういう人がたくさん来ていた。^_^

ホントに小さい展示館。

が、旅行雑誌には載ってるから、

マイナーでもないか?




そこから展望台のある山頂まで、またまた登山。



こんな道。650メートルらしいが、坂道なんで😮‍💨。



途中に、宇宙人👽が。




楽しかった。




明日からまた仕事ざんまい。

夏の終わりにまた山登りと温泉を計画してる、




それまで老夫婦は体を労わりながら、

仕事に没頭しますよ。



でも小さな楽しみで、

休みの日にプチ旅はするつもり。




だってね、残された時間の方が短いんだから、

やりたいことはやるもんね。




ではまた。



だんだんよくなる、

未来は明るい。