今日は、夫に誕生日のプレゼントを買った。



お互いに、誕生日のプレゼントなんてしたことなかった、この36年。



1月に、私の誕生日だからと焼肉屋に連れて行ってくれたけど、誕生日イベントなんて初めてだった笑。



お返しに今月は夫の誕生日に焼肉屋に。

プレゼントは遅れて今日、山歩き用の靴。




この前、山歩きした時に滑って転んだ原因は

靴のせいだった。古くなり破れている上、底が減り、滑りやすくなっていたのだ。


それで、誕生日に新しい靴をプレゼントするよ、って言ったのよ。

夫は新しいものをなかなか買わない。

ケチ。よく言えば倹約家。


私が買うって言ってもいらないと言うのを、

無理やり?mont-bellに連れて行った。

店員さんのアドバイスで靴を選んで履いてみたら、足にピッタリで、買うことに。

勧められて靴下も。



私もついでに靴下と夏用のズボンを買う。

ハイ、支払いはまとめて私。



父にも、Tシャツを買う。ユニクロですが。




暑かったですね,日中は。

今月中に、また山に行きたいがどうかな?

暑さに負けない体をつくるぞ。💪💪



実は股関節が両側軋む感じに痛い😓

正直言って、私も夫も最近体力には

老化を感じてる。

騙し騙し?悪くならないように維持する!

気にしないで普通に動くをモットーに。





頑張ってる体にありがとうと感謝しながら、

(労わりながら)山歩きを続けたいな。




まさか、この年になって山歩きするなんて思っても見なかったけど、年はカンケーねー?


登山ではない,あくまで山歩きレベル。てへぺろ

せいぜい数百メールの山。

歩くのは、2時間から,4時間くらい。

安全第一。

まだ初心者なので緊張感もあり、

全身使うのが爽快に感じる。



夫はゴルフやバイクと趣味があるが、

私は神社と山歩き。

夫の趣味は、私と離れてやるものだが、

私は夫がいないとムリなやつ。

(≧∀≦)



老夫婦は、若い頃よりずっと仲良しこよしになりましたとさ。爆笑爆笑