まあ、またニュースをみてカッカしてますよ。

検察庁法案というヤツに、すごく反対意見が多い。
かつてないほど?芸能人などいろいろな人が反対と言ってる。

私は詳しくはないけど、三権分立を脅かすもので、政府のいうがままになる人事なんだって?



とにかく、これだけ反対者が多いんだから、慎重に決めて欲しいよ。
これで、国会通ったら、野党の存在価値ないよね?


どんなに国民が反対しても、自民党というか、総理の思うがままになるってことでしょ。

怖くない?単純に。




総理は相当な鈍感なおめでたい人なんですかね?

ホントのおバカなの?




強行採決となったら、そりゃ国民をバカにしてるわね。
おバカにバカにされて、気持ちのやり場がありませんなー。