昨日夕方、梨農家に嫁いだ友達の家に行き、
梨を大人買いしてきた。


5キロ入りの箱、7箱。


娘の婿さんの家、息子の家、嫁実家、
ダンナの実家、仕事関連でお世話になってる方々。



で、自分たちはオマケを食べます爆笑爆笑



甘くて美味しいです。


りんごより、梨はみずみずしいから大好き😘



朝のうちに配り終え、
これから娘のところに孫を迎えにいくウインク
(梨を持って)




さて、5月の連休の時のように
ジジババのところに来てくれるか心配ニヤニヤ
泣かれたらどうしよううーん




また、↓行きたいウシシ



混んでるだろうなー滝汗
うちのじいじは孫のためなら、強靭な体力を見せるおーっ!若いパパさんたちより、動くかも。
やはり昭和の戦後笑28年にうまれてるので根性はハンパない。
短パン、運動靴で遊ぶ気マンマン。
孫より遊びたいじいじ。
いなかのじいじはアクティブ👴





私もこの前買ったバッグ持っていけたらいいけど、と妄想中。
おねがいおねがい