朝からびろうな話で申し訳ない。
お腹がゴロゴロ。


眠れないくらいストレス溜めると下痢になるんです。



体は正直ですなあ。






眠れないのでテレビ見ていたら、いろんな事件、ニュースがあるんだなあ。

私も辛いが、辛い思いしてるのは、私だけじゃないんだ、なんて思い自分を鼓舞しておりますおーっ!




ところでニュースで気になったのは、

テレビ朝日で風邪とインフルエンザと同一に語っていたこと。中目黒でインフルエンザにかかった女性が線路に転落した事故の件で話していたが、

風邪で仕事休みますか?休みませんか?のアンケートになっていた。




いく、行かないが半々。





インフルエンザはダメでしょ行っちゃ。

人にうつしてしまうかもだよ。

分けてきちんと論議しなきゃ。

インフルエンザでもいくって自慢にもならないわ。

と思います真顔








さて、今日も仕事で辞めると決まったスタッフと一緒です。

きっと何事もなくフツーの会話して終わるんだろうな。




今日は放課後デイサービスと言って学童がきます。

自閉症さんが多く、特別な療育スキルを行なっている。そのスキルを身につけたばかりなのになあ。

採用してすぐから、今までたくさん研修に行ってもらった。

泊りがけの指導者研修にも。






考えても仕方ないんだけど。


研修費用返せーなんてせこい気持ちも、、💦💦

うじうじ。





私ってそんなにイジワルババアだったのかなあえーん






やはりすぐ切り替えるって無理だよね。






体が重い、だるい、お腹ゴロゴロ。






でも起きるとしゃんとしてしまうんだよねー。










娘のほうは連絡しても全くなしのつぶて。





昨日の朝、娘の連れ合いには連絡を1回したから、

かけにくい。仕事中だから様子だけつたえた。






一体、どうなってるんだ?




娘は?

孫は?

娘の連れ合いは?






今日も、、晴れない1日だなあ。

いやいや、スッキリ行こー。