あとつけるだけのところで、激しく失敗していたことに気付きまして・・・。

新しい布で1から作り直してます_| ̄|○

 

手とか足はミシンで縫い付けた方がいいかな・・・?

足は付け根が隠れる洋服を作ってしまえばバレない!!

まつり縫いで手足を縫い付けるべきかで迷ってます。

型紙の説明の「尻尾は適当な位置につける」で(゚Д゚)!?ってなってました。

そんなに大雑把な説明はやめてもろてw

 

腕も足も直線縫いで縫うとしか書いてなかったので、説明がすごく大雑把すぎて不器用さんは混乱している!!

 

 

足と尻尾は取れなきゃいいから、手縫いだろうとミシンだろうとどっちでもいいけど、腕の付け根は見えちゃうからどうしよう・・・?

見えないような服を作れば解決???

 

 

悩ましいです。

 

 

最近、寝ても寝た気がしないし、寝付けないか早朝覚醒のどっちかなので慢性的な寝不足って感じで辛いです。

眠剤はこれ以上出されたら、起きれなくなるレベルまで出してもらってるのにな。

 

動けばいいのかな・・・と思うのだけど、天気はよくても路面が悪かったりであんまり散歩する気分にもならないんですよね(;-ω-)

 

 

すごい寝た・・・ってあの充実感が欲しい。