1週間 | 苺のタルトのブログ

苺のタルトのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

↓↓before↓↓

苺のタルトのブログ-7日目①
↓↓after↓↓

苺のタルトのブログ-7日目②

顔が青白い苺のタルトのブログ-ファイル0427.gif苺のタルトのブログ-moco0137.gif苺のタルトのブログ-moco0137.gif
同じ場所、同じカメラ(携帯)なのになぜ??苺のタルトのブログ-ファイル0131.gif
鼻の近くと、右頬に痣がありますがそんなに目立ちません苺のタルトのブログ-ファイル0583.gif
今日は銀座みゆき通り美容外科さんに行くので、ちょっとお化粧しました苺のタルトのブログ-ファイル0450.gif
今日はメガネじゃないので、痣が気になりましたが、ファンデーションでカバーできたので良かったー苺のタルトのブログ-ファイル0450.gif苺のタルトのブログ-ファイル0583.gif
久しぶりのメイクで、痣もあるから気合いを入れてメイクしたら少しやり過ぎちゃったかも苺のタルトのブログ-ファイル0131.gif
目は相変わらず乾燥が気になります苺のタルトのブログ-ファイル0434.gif苺のタルトのブログ-8a38420001.gif
目薬さしたいんですが、今日はコンタクトしてるので、コンタクトしたまま目薬さしても大丈夫なのか、念のため聞いてからにしよー苺のタルトのブログ-8a38420001.gif
あと、気になるのが太もも苺のタルトのブログ-8a38420001.gif
太ももの内側が内出血して腫れてるんです苺のタルトのブログ-8a38420001.gif
脂肪吸引なんて初めてなので、順調に治ってるのか、悪化してるのかどっちなんだろう??苺のタルトのブログ-ファイル0131.gif
怖いよー苺のタルトのブログ-moco0137.gif苺のタルトのブログ-moco0137.gif
初めての手術で不安に思うことばかりだけど、定期的に聞きに行けるから安心する苺のタルトのブログ-ファイル0450.gif
今日も色々不安に思ってること聞かなくっちゃっ苺のタルトのブログ-ファイル0427.gif苺のタルトのブログ-moco0137.gif