こんなこと1度もなくて…
これもコロナ禍のせいの1つなのかなーと思ってみたり。。。

どうも、いちごのぽっけです🍓

全摘手術を受けてから約4ヶ月が経ちました。ずーっと痺れていて、傷の痛みを感じなかったけれど、ここのところ
痛くて痛くて、鎮痛剤が手放せません😭

寝ている時も痛くて目が覚めるほど💦

そして、お風呂前に鏡の前で
シクシクと泣くことが増えました😔

きっとコロナ禍で、彼に会えないとか
外に出られないとか…そういうのもあるのかな🥺🥺🥺

前に彼にLINEで送って来られた
男の娘の上半身裸の写真📷

このこと同じだね…って😱😱😱

えっ❗️って思ったよね😵‍💫
頭にきて削除したのに、
記憶から消せない…

彼には、男と同じって思われてるんだ…って💦
女にとって、おっぱいは女性としてのセクシャリティの象徴で
それをなくした私は、女としてのアイデンティティを喪失中😔😔😔

ケンカも増えたし
仲直りしたはずなのに
もうお互い文章に溝が出来ていて、限界なのだろうか…
無駄に相手の気持ちの裏を読もうとしてしまう。
彼が私を純粋に好きとかじゃない気がしてならない…
ただ、私を傷つけてしまったから
悪い印象のまま別れたくないんだ…
結局、自分がかわいいだけだ

って、うがった見方をしてしまう…
そんな話をしたら

病院行こうって言われた😔心療内科(笑)
私、行った方がいいのかな。。