2023年2 月 14日(水)


今どきの中学生だけど…



ハムスター(中一)。今どきの年頃の子なのにメイクとか洋服にあまり興味なし。洋服もこだわりがなく私が買ってきたものを着るし、私とサイズが一緒なので私のものを着たりもしています。メイクも興味がなく、親の私が「眉毛整えたほうがいいよ」「化粧水はつけたほうがいいよ」とアドバイスしたり汗うさぎ



そんな娘ハムスターですが、ちいかわ大好き❤ちいかわには目がありませんラブ


特にモモンガが好きで

GUのポシェットがお気に入りにっこり







か、可愛いよ、持てるのもきっと今だけだしねニコニコ 

ちなみにこのバッグはちいかわバージョンも持っています爆笑




出かける前のやりとり。


ハムスター「今日何来たらいいかな?」

ひらめき「この前ママが買ってきた洋服がいいんじゃない?」


ハムスター「うん、これ可愛いラブラブ

ハムスター「髪型は下ろすのと結ぶのどっちがいい?」

ハムスター「靴どれがいいかな?」 

ハムスター「コートどれがいいかな?」 



まるで以前高畑充希の主演ドラマ【過保護のカホコ】を彷彿とさせる親子の会話爆笑

「自分の好きなの着たらいいじゃない」と言うとちゃんと選んで着るので、彼女の場合は選ぶことがめんどくさいんだと思われる汗うさぎ(大丈夫か…?)



 

 




そんな娘でも髪型、特に前髪は気にしてる。自分で毎朝びっしりと決めこんでます笑ううさぎ 




 

 


 

 

この2つがないと出かけられません笑い泣き

ここだけは今どきの中学生ですねニコニコ